スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットとかどうよ?

いきなりですが、皆さんにお聞きしたいことが。
ブログ管理人(つまり私)と利用者を交えたチャットとか、したいと思いますか?
実は最近、別関係でチャットをしているのですが、これが結構続いてまして、このブログ利用者とかとお話できたらどうでっしゃろ? と気が回った次第です。
とはいえ、絶対やるというわけじゃないですし、意見がある方はコメントして頂ければと思います。

本日は、とりえあずそんだけっす。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 09/18/2011 09:03:16 ほむ。
物理的に環境対応していないorあまりお好きでない、という意見が多いようですね。
でわ、このおはなしはなかったことに('A`)ノシ
後日登録していたチャットルームは解約してきます。

コメントの投稿

Secret

チャットですかぁ。楽しそうでいいですねー。



だがしかし!



重大かつ致命的なお知らせがひとつ!それは……



自宅にネット環境が無いんだぜッ!



……学生時代に一人暮らししてたときは一応ネットあったんだけどなぁ……。

就職して実家にパラサイトするようになってからというもの、インターネッツとはほぼ無縁な生活ですたい(つД`)

このコメントもケータイから書き込んでますし。



そんなわけで私はチャットが実現しても、おそらく参加できなさそうですたい(泣)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR