スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設4周年記念 ヒロイン最萌選手権(ユーザー参加型)

さて、本日4月15日は当ブログ4周年となるわけですが、先日お伝えしました通り、読破に大幅な遅延が発生している現状でございまして、選手権をヤれる状態でないことが確定的に明らかでございます。
その遅延、実に3,4ヶ月! 仕方ないね(おい

なので、私は考えました。逆転の発想。それは私ではなく、ユーザの皆様に書いてもらえばえぇやん、と。これを思いついた私はまさしく天才だと思いました。(ハッ?
まぁ、リアル的な事情はある程度の落ち着きに入りましたので、これからは精力的に読破していきたいところではあります。もしくは、ある程度の取捨選択をする必要性もあるのかもしれません。アニメのようになっ!(え

というわけで、役立たずはこれにて退散いたします。それでは皆様、お後が宜しいようで。


※露骨な宣伝
ブログ開設3周年記念 ヒロイン最萌選手権
ブログ開設2周年記念 ヒロイン最萌選手権
ブログ開設1周年記念 ヒロイン最萌選手権

コメントの投稿

Secret

No title

4周年おめでとうございます。
やー、すごいですねぇ4周年! オリンピックっかっつう話ですわ。
僕はこちらが1周年の頃からお邪魔するようになったので、もう3年ばかりのお付き合いになるわけですかぁ。はぇーなー、時の流れはつれぇなぁ(オィ

……さて、今回は読者参加型とのことで。
なんか思ってた以上にぶん投げられた感じですけど(汗)、こうなったからには参加させていただきますよ!

つーわけで、コメント欄を使わせてもらって少しずつ魅力的なヒロイン・作品を紹介させていただきますね!
微力ながらも、これが誰かがJPを手にとるきっかけになればいいなと思います。
さぁまずは一人目!


◆戌角美遥(美少女文庫『SPメイドはエロエロです』)

「美遥が想いを寄せる男性は、昔も今も、純一様ただ一人です」

というわけで、まず最初に紹介したいのは著・青橋由高先生『SPメイドはエロエロです』のヒロイン・美遥さんです。
今作は個人的に2012年度No.1の作品です!
金髪碧眼でお姉さんキャラで巨乳で長身でメイドさんでSPなヒロイン・美遥さんの魅力が詰まった作品ですね。
主人とメイド、お互いに気心が知れてるからこそ、あと一歩を踏み出せないもどかしさを打ち破ろうと、主人公・純一が美遥さんに積極的に求愛していくのがポイント。積極的な主人公っていいよね。

注目すべきは、クーデレ系ヒロインの美遥さんの腋をクチュクチュペロペロクンカクンカする描写が充実してる点!!
腋を責められて羞恥に悶える美遥さんが実にイイ!実に、イイ!( ゜∀゜)≡3ムッハー

「年上のお姉さん」「メイドさん」「腋」、どれかひとつでもヒットするものがあるならばハズレは無いことを保証できます!



……んーと、こんな感じでヒロインを紹介してこうと思うんですけど、これで大丈夫ですかね?

Re: No title

> ……んーと、こんな感じでヒロインを紹介してこうと思うんですけど、これで大丈夫ですかね?
構わん、続けたまえ!w(上から目線

No title

フミツキさんの許しも得たことですし、どんどんいきますよー!


◆大神蒼乃 (美少女文庫『英雄英雄ハーレム』)

「当たり前だもん。あたしは先輩のことが大好きなんだから」

2人目は上原りょう先生著『英雄英雄ハーレム』より、ワンコ系後輩キャラの蒼乃です。名前の由来はチンギス・ハンの異名「蒼き狼」からでしょうね。

この娘の魅力はなんといっても人懐っこい後輩キャラだということですね!
初対面のときは主人公を「あんた」呼ばわりでタメ口をきいていたのが、デレてからは「先輩」と呼んでなついてくるのが可愛くて! 明らかに使い慣れてない敬語で話しかけてくるのがまた萌える!
主人公に好かれよう、構ってもらおうと一生懸命なのが尻尾を振ってる犬のようでたまらんですわ(´∀`)/
ちっぱいちっぱい( ゜∀゜)ο彡°


◆ナスカ (美少女文庫『英雄英雄ハーレム』)

「不遜なのです!」

次に紹介するのは同じく『英雄英雄ハーレム』よりワルキューレのナスカです。
表紙を見た読者にトルプルヒロインモノかと思わせておきながら、実は第4ヒロインにしてメインヒロインだったという美味しいとこ取りなヒロイン。

ドジっ娘女神様ですが、エロスは申し分なし! 特に百合ネトラレシーンの興奮度はパないっすね! 無理矢理されてるうちに自分から舌を絡めたり腰を振ったり…………ジュルリ。


甲斐甲斐しくてちょっと焼きもち妬きな女神様が、人の子に恋をし結ばれ、そして────。
この作品のエピローグは温かい気持ちになれますね。

No title

4人目行きます!


◆早乙女朔耶 (二次元ドリーム文庫『おっぱいサムライ娘としてみませんか?』)

「好きです……刀磨殿、大好きっ」

4人目は著・089タロー先生『おっぱいサムライ娘としてみませんか?』より、おっぱいサムライ娘の朔耶さんです。

彼女も魅力はなんといっても、普段の凛とした姿とえっち時のデレデレ甘々な姿とのギャップでしょう!
普段が「この不埒者!」なら、えっち時は「ふ、不埒、者ぉっ……」てな具合に! 普段が凛としている分、乱れに乱れたときの恥態により一層燃えますね!
最初は生真面目だった彼女がどんどん爛れていく様に興奮を禁じえません(;´д`)ハァハァ

散々テキストで「避妊もせずに~」という点を強調していたので、ラストも必然的な結果と言えましょう。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR