スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター名刺付きの特別フェアなう

美少女文庫、本日配本されましたね。
さた、既に情報をお持ちの方もいるかもしれませんが、「とらのあな」にて特別フェア開催中らしいです。
キャラクター名刺がもらえるそうで、名刺のアドレスに返信するとヒロインから返事がくるらしいですよっ! なにそれすっごくほしい。
近くにとらのあながある方は、ぜひぜひ。まぁ私は近くにないんだがなっ!!


↓詳細はこちらから
美少女文庫公式サイト
一日一歩~青橋由高の特別でない毎日~
ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのブログ
河里一伸ぐうたらブログ
山口 陽ブログ

てか、どーしてとらのあなに告知ページがないのだ……。

AUTHOR: 試される大地 DATE: 09/17/2011 00:06:05 >あそこに書いたの

いやぁ残念ながら、今日の昼休みに職場のパソコンから書き込もうとしたんですけど、クッキーだかビスケットだかがどーのこーので書き込めず、イミフだったんで諦めました(笑)
ぱそこんようごむずかしくてわかんない(´・ω・`)

さっき2ch見たところ、どーやらヒロイン15人全員分明らかになったみたいですね。まぁ私は空メール送りまくって6人分見つけたがなッ!(←自慢にならへん)
そのほとんどがメインヒロインなのに、『は~れ部』だけサブの優菜を持ってくるあたり、編集M氏も月乃先生も「わかって」らっしゃる(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんわです。



そんなキャンペーンしていたんですねぇ、全く知らなかったです(汗)



でも納得。

私のブログにも、検索で美少女文庫 空メールとかで来ていた人がいたみたいで何だろ?と思ってたんですが、これの事だったんですねぇ。



まぁ、私の近くにもとらのあなはないので関係ない話かなぁ(汗)

>「アドレスを推測したら当たっていた」って書き込み~

とらのあなの特集ページ捜そうとグーグル先生に尋ねて回ってたら、私もその記述みました。あてずっぽうにやって解析されるとか、セキュリティー甘すぎでは。



>『は~れ部』の優菜からのメール

詳細キボ……いあいあ、私はちゃんと買うですよ?



>結局15個目も見つけてしまいました。

通報しますた。

……結局15個目も見つけてしまいました。

面白い企画ですよねコレ!



……実は昨日、2chの美少女文庫スレを見てたら、「アドレスを推測したら当たっていた」って書き込みがあったんで、なんとなく悪いかなと思いながらも、そこに書かれてたアドレスに空メールを送ったら本当にメールが返ってきました(;゚ω゚)



ネットに上げられていたのが9つで、自力で5つ見つけたんですけど、残りひとつがどうしてもわからないんですよ(´-ω-)



……って本来購入者への特典なのに、勝手に解析したらダメだろって我ながら思ったり( ;゚д゚)



でもでも、正直、ヒロインからメールが来るとちょっと嬉しい気分になったり(=゚ω゚=;)

特に『は~れ部』の優菜からのメールはかなりニヤニヤしてしまいますよ!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR