スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

さて、今年もそろそろ終わりでございますね。
今年は少々、悔いが残る一年と言ったほうが良いかもしれません。
皆さんご承知の通り、現在レビューが急激に遅れている状況です。大体1クールくらいは遅れています。はっきり言いまして、現在の生活スタイルではもうこの遅れを取り戻すことは不可能だと悟りました。
だが、それは言い換えればリアルタイムで流通したものを時間差で取り上げることで、ひとつの作品の息を長く持たせられるという、高度のテクニックだったりします。だから、これは別に悪いことばかりではないんですよね。
……ウン、そんなわけねーだろ!w


というわけですが、フミツキマサヒトはマイペースで今後もヤっていく予定です。リアルタイムでの流通をご覧になりたい方は、某りっちさんのブログをご参照くださいませませ。
それでは、皆さんよいお年を。

コメントの投稿

Secret

No title

僕も積ん読がヤバいことになってますねぇ(苦笑)

欲しい本は発売した傍からどんどん買ってるんですけど、消化ペースがまったく追いついてない(汗)
学生時代は金は無くとも時間はあったから積ん読が溜まらなかったんだけどなー。

ラノベとジュブナイルポルノの積ん読の山がそろそろ崩壊しそうです……。

そんなわけで自分も割りきって、ジュブナイルポルノに関しては「妹」や「姉」の文字がタイトルに入った作品から優先的に消化することにしています。
自分、好きなものは先に食べる質なんで(笑)

あぁしかし!フミツキさんのレビューを見てると買ってない作品まで欲しくなってしまうぅッ!なんという、なんという罠ッ!
さっきも『おっぱいサムライ娘と~』をポチッてしまいましたよ!

……ま、お互い来年もマイペースにいきましょうや(´・ω・`)ノシ

No title

> レビューが急激に遅れて
私なんかむしろ脱落している感がありますのでねぇ……。
でも、
> 時間差で取り上げることで
これは、少なくとも一冊の実績はありますよね、私のところで(笑)。

ともあれ、今年も一年、お疲れ様でした。
良いお年を。

Re: No title

> 学生時代は金は無くとも時間はあったから積ん読が溜まらなかったんだけどなー。
これが現実……。そう、現実です!(´;ω;`)ブワッ

> そんなわけで自分も割りきって、ジュブナイルポルノに関しては「妹」や「姉」の文字がタイトルに入った作品から優先的に消化することにしています。
> 自分、好きなものは先に食べる質なんで(笑)

歪みねぇなw

> さっきも『おっぱいサムライ娘と~』をポチッてしまいましたよ!
フヒヒw サーセンwww(おい

> ……ま、お互い来年もマイペースにいきましょうや(´・ω・`)ノシ
ヨロシクお願いしまする。

Re: No title

> > 時間差で取り上げることで
> これは、少なくとも一冊の実績はありますよね、私のところで(笑)。

例のアレですね。お役に立ったようで、何よりですw

> ともあれ、今年も一年、お疲れ様でした。
> 良いお年を。

ヨロシクお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR