スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹とラブる! (二次元ドリーム文庫)

妹とラブる! (二次元ドリーム文庫 231)
前回の投稿で、一ヶ月後だと約束したな?
アレは嘘だ(オイ

という人間の屑発言はこの辺にしておきまして。久々のレビューはこちら↑でございます。
女の子にモテないとお嘆きなお兄ちゃんに、お兄ちゃん大好きな妹二人からエッチなアプローチをされて陥落。そしてエッチ三昧というお約束な1冊でしたが、やはり妹最高ですよね。もう多くを語る必要もない。妹という事実だけでもう勝利条件を満たしていますよ、ハイ。
更に言うなれば、私は雪花のような小悪魔チックに誘惑してくるヒロインが好きなんですよね。それが妹なら相乗効果で破壊力抜群。最初の挿絵にあったシーンの、無防備な格好で膝に座って甘えてくるところなんて最高じゃないですか。エロ可愛い! 太ももスリスリしたい! FSS!(おい
一方、クールで鋭利な印象が強い月花も、実は匂いに発情してしまうという美味しすぎるスキルで破壊力抜群と来たではありませんか。おまけに姉の雪花よりもスタイル抜群とあれば、お約束のパイズリもあったりでおなかいっぱいでございます。

そして挿絵。草上さんってトロ顔に定評があるようで、アヘにいきすぎない(人によって感じ方は違うと思いますが)ギリギリのラインの表情が劣情を誘いますよね。挿絵はどこも良かったんですが、249頁の気持ちよすぎて呆けてる雪花の顔なんて(エロス的な意味で)致死レベル。以前「お嬢様はヒミツのアイドル!」でも極上のトロ顔を提供してくれましたし、今後も期待の絵師さんですね。

唯一気になったのは、エピローグで発覚した葵のエピソード。せっかく妹二人とラブってめでたしめでたし……かと思いきや、彼女にもなんかワンチャンあるみたいな〆は、個人的にしっくり来ませんでしたな。邪魔、と言い切るほど邪険はしてませんが、扱いが中途半端にするくらいならいらなかったんじゃね? と思ってしまいました。
……それとも続編を意識してるのでしょうか? マヂで?

と不安を覚えつつ、また一ヵ月後にお会いしましょう。
……って、次年末やんけっ!w


ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆+
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆+

コメントの投稿

Secret

来たか……!(ガタッ

フミツキさんがこの作品のレビューを書いてくださるのを一日千秋の思いで待ちに待って待ちわびてましたよッ!ついに来たか、と!

もうね、実妹ダブルヒロインとか素敵過ぎ。雪花が可愛すぎて辛いです。

物語冒頭からどストレートな好意全開なのが素晴らしい。おまけにエロいし。51頁なんて胸熱っすね!

ちなみに個人的に一番好きなシーンは、雪花との初エッチを月花に見つかるシーン。事後の余韻とイチャイチャ感と背徳感がパねぇっす(;´д`)ハァハァ
まぁ月花からしたら、家に帰ったら実兄と実姉がセックスしてたっていうトラウマになりかねないような場面ですが(笑)

あとこの↓も会話も好き。
「は~い、どうしたの、お兄ちゃん?次はあたしの番かなぁ?」
「すまんっ、突っ込んでる余裕がない!」
まさにダブルミーニング(笑)

いやもう、楽しみにしてた作品だけに最高レベルの満足度でしたね!
なんかエピローグで偽妹が出てきたような気もしますけど、きっと記憶違いでしょう。

Re: 来たか……!(ガタッ

> フミツキさんがこの作品のレビューを書いてくださるのを一日千秋の思いで待ちに待って待ちわびてましたよッ!ついに来たか、と!
正直、(待たせて)すまんかった。(´・ω・`)

> 51頁なんて胸熱っすね!
あー、いいっすねー。私もあの挿絵は好きです。あの表情は反則ですよねぇ。

> ちなみに個人的に一番好きなシーンは、雪花との初エッチを月花に見つかるシーン。事後の余韻とイチャイチャ感と背徳感がパねぇっす(;´д`)ハァハァ
ドM乙(おい

> あとこの↓も会話も好き。
> 「は~い、どうしたの、お兄ちゃん? 次はあたしの番かなぁ?」
> 「すまんっ、突っ込んでる余裕がない!」
> まさにダブルミーニング(笑)

やっと意味分かりました。全く、こいつらは……w

> なんかエピローグで偽妹が出てきたような気もしますけど、きっと記憶違いでしょう。
葵は犠牲になったのだ……。犠牲の犠牲にな……(´;ω;`)

No title

 この人の作品、ノベルズでは趣味に合わず購入を
取りやめたので文庫はどうするか検討中なんでよね。
 イラストは好みなのですが。

 多分続編も狙ってるんでしょう。
 最近の2次元ドリーム文庫は続編多いから。
 

Re: No title

>  この人の作品、ノベルズでは趣味に合わず購入を取りやめたので文庫はどうするか検討中なんでよね。
まぁ結局は、読んでみないとなんとも……ということは往々にしてありますからねぇ。

>  多分続編も狙ってるんでしょう。
>  最近の2次元ドリーム文庫は続編多いから。

でもこの続編なら、私買わないかもです(ドライ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR