スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務! (美少女文庫)

えっちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務! (美少女文庫)
【感想簡易モード実施なう】

ついに全員実妹か……。股間胸が熱くなるな(オイ
月乃さんはデビュー作から実妹をモノにしたり○学生と事をイたしたりする傾向がありましたが、遂に今回は全員実妹でなおかつ○学生率50%(4人中2人が該当)という壮挙を達成。何故誰も止めなかったんだ!(え
んで、物語的にはまぁいつもの月乃さんといった感じ。例によって、今回の主人公(とその妹たち)はのっぴきならない事情の中で生活することを余儀なくされ、兄である亮もとある辛い重荷を背負わされているわけですが……、本編はとにかくヤると決めたら実妹に次から次へと中出しを決めまくる野獣っぷり。最終的には実妹全員を孕ませ、あまつさえ(物語的に)丸く事が収まってしまったという大団円ED。これぞ月乃クオリティ。えぇやん、みんな幸せなら。私もそれでいいと思います。
キャラ的には、次女の唯と三女の渚が気に入りましたかね。クール頭脳系がデレると破壊力抜群なのは今までの実例(?)から実証済みですし、小悪魔がデレると異様に可愛いのもジャスティス。てか、大体デレと真逆のベクトルな娘はデレると可愛いのは宇宙の真理なわけですが、とりわけ彼女らが気に入ったって話です。異論は認めませんが、別にいいですよね?(オイ


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆







ところで、エロアニメ版「お嬢様☆嫁入り抗争」の情報が公開されていますが、そのぉ、あのぉ、……アレってマジですか? 止めたほうがいいんじゃないかなぁっ? てか、無茶するのは良くないと思うんDA(オイ
いや、だってさぁ……。














お嬢様☆嫁入り抗争 上巻 極嬢の恋煩い [DVD]
これやで? Yuyiさんに土下座するレベルやろ……。てか誰だよお前らっ!? 俺の知ってる桜さんと緋巴じゃねぇっ!

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです。

月乃さんの作品は、どんどん低年齢化が進みそうですね(汗)
個人的には、そこまで下がらなくてもいいんですけどねぇ・・・。

対してアニメ版は・・・、真逆な事になっていますね、見た目(汗)
やはりあの絵柄のままでは、色々問題があったって事なんですかね?
なら、何故無理にこの作品をアニメ化しようとするのか・・・。

まぁ、一応最近アニメのレビューサイトも立ち上げた事もありますし、地雷覚悟で購入したいと思います(汗)
ネタにもなりそうですし(汗)

No title

この作品、なにが一番驚いたかって絵師が犬洞あん先生なことですね!すっかり水無瀬先生の専属だとばかり思っていたら。
そして犬洞イラストが想像以上に月乃ワールドにマッチしていたという事実。
なるほどこれがNTR、か(たぶん違う

さてさて本編の感想ですが。
いやぁまさか実妹ヒロインのハーレムものを拝めるとはッ!月乃先生、貴方は神かッ!(オィ
僕は長女の凜と次女の唯の中〇生ヒロインズが好きでしたねー。主人公の妹でありながら、下の妹達にとっては良いお姉ちゃんでもあるところとか、ね。えぇ大好きですが何か?
……しっかしデビュー作では中〇生の優菜たんが実妹ロリ要員だったのに、同じ中〇生である凜・唯が今作では年長者になっているとは……月乃作品のヒロインの低年齢化が顕著ですな!

さて個別に見ていくと、唯は素直クール系の実妹だったのが、エッチのときは甘えん坊で噴きまくりで蕩けまくりで月乃語全開だったのが堪らないですね!初エッチのときに三女の渚に見られながらも兄とのエッチを続けちゃうなんて、もう、ね、言うこと無い。素晴らしい。

そして長女の凜ですよ!まさか真面目でしっかり者の実妹だった凜が変態プレイ要員になってしまうとは!「ローターう〇ち」ってオィ……いゃ、まぁ、そんな変態プレイを受け入れてくれる長女が僕は大好きなんですけどね!

そんなわけで後半の凜・唯との3Pは至高でした♪
265頁のイラストなんて最高っすわグヘへ(ゲス顔で)

さて、今作で行き着くところまで行ってしまった月乃先生は今後どうするんでしょう?
僕としては『お嬢様☆嫁入り抗争』を見る限り、月乃先生は姉キャラを書くのも上手い方だと思っているので、お姉さん系ヒロインが出てくると嬉しいんですが。あ、アニメ版についてはノーコメントで。予約しましたけど(笑)

Re: No title

> 月乃さんの作品は、どんどん低年齢化が進みそうですね(汗)
恐らく、月乃さんは「ロリが好き」というより「危ないネタを扱うことが好き」な感じがしないこともないですね。いずれも実妹なのが、それを物語っているような……。

> 対してアニメ版は・・・、真逆な事になっていますね、見た目(汗)
Yuyiさんはどちらかというとロリっぽいキャラ顔ですからね。ホント、見事なアダルトフェイス……。

> まぁ、一応最近アニメのレビューサイトも立ち上げた事もありますし、地雷覚悟で購入したいと思います(汗)
> ネタにもなりそうですし(汗)

えと……。頑張ってください(オイ

Re: No title

> この作品、(省略)
長い! 三行で説明しろっ!w

> 僕としては『お嬢様☆嫁入り抗争』を見る限り、月乃先生は姉キャラを書くのも上手い方だと思っているので、お姉さん系ヒロインが出てくると嬉しいんですが。
次はお姉さん系ハーレムですかね。グヘヘッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR