スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾマゾフィアンセ 幼なじみと7つの試練 (美少女文庫)

マゾマゾフィアンセ 幼なじみと7つの試練 (美少女文庫)
【感想簡易モード実施なう】
良かったんじゃないのかなっ!? 今回の上原さんはアタリだったようです。
物語としての根っこは典型的な「ツンデレ娘をエッチに蕩けされる」ネタでしたが(典型なのかそれ……)、そのクオリティーがなかなかに高かったです。最後まで読んでからもう一度読み返し見れば、明沙がちゃんと物語が進むほどにデレていくのが丁寧に描かれているのが分かるはずです。
もうその見事な推移だけでも賞賛モノですが、エロスに関しても申し分なし。「初体験でイく」から始まり、「明沙からおねだりさせる」「アナルセックス」「アヘ顔ダブルピース」などなど……。もうおいしいと思えるシチュエーションを満遍なく揃えており、描写的にも明沙の蕩け具合がいい按配に描かれており、拍手喝采な出来でしたね。シチュとして好きだったのは4章の白スクでのビデオ撮影+アヘ顔Wピース(挿絵的にはそんなアヘってないですが)、描写的には6章のボンテージ衣装での野外散歩が秀逸だったと思います。
挿絵のkinoさんもいい仕事ぶりでしたが……、5章のメイド服奉仕の挿絵が後背位からの構図だったせいでメイド服姿がよく拝めなかったのが悔しかったのが唯一の心残りでしたかね。あと、悠の女装メイド姿をなぜ挿絵にしなかったし(いや、ねーよ)。ちなみにお気に入りは、2章でおねだりしてくる明沙の挿絵。エロ可愛いとはこういう表情を言うのではないでしょうか。脱帽です。



ストーリー:★★★★☆+
キャラクター:★★★★★
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★☆☆+

コメントの投稿

Secret

No title

フミツキさんに同じく、今作もスゴく良かったと思いますッ!やはり上原先生は安定感抜群ですねー。

今回はイラストとの相乗効果がマジで半端無かったですね。明沙がスゴく可愛らしく魅力的に、そしてエロく描かれていたと思います。さっすがkino先生、いい仕事してるぅ!

ちなみにお気に入りのイラストは127頁。理由は、エロいから。もう一度言おう。エロいから。
うん、壁に映る影も含めてエロ美しいね♪



さて。
余談ですが、主人公の母親の千種さんもかつてこの試練をクリアしたのかと思うと……妙に興奮してしまいました(;´д`)ハァハァ

Re: No title

> ちなみにお気に入りのイラストは127頁。理由は、エロいから。もう一度言おう。エロいから。
> うん、壁に映る影も含めてエロ美しいね♪

目の付け所が既に芸術的な点について

> 余談ですが、主人公の母親の千種さんもかつてこの試練をクリアしたのかと思うと……妙に興奮してしまいました(;´д`)ハァハァ
守備範囲広すぎワロタw
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR