スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹と幼なじみがヤンデレすぎてハーレム修羅場! (美少女文庫えすかれ)

妹と幼なじみがヤンデレすぎてハーレム修羅場! (美少女文庫えすかれ)
【感想簡易モード実施なう】

あ……ありのまま、今、読んで思った事を話すぜ!
「おれは美少女文庫を読んでたと思ったら、ホラー小説を読んでいた」
な……何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった……。頭がどうにかなりそうだった………。
リョナだとかヤンデレだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。


みたいな感じw いやぁ、久々に怖い思いしましたぜ……。これは股間がいきり立つとか、そういう問題じゃないです。やっぱヤンデレはこえぇよ……。いかん危ない危ない。もうそれだけで終わった1冊でした。
とはいえ、そんな中でも充実していたエロスを盛り込んできたのは、さすがハバラードと言いますか。気に入ったのは、第5章のブルマ状態での緊縛折檻。でも残念ながら、挿絵がそのお姿を存分に拝めない構図であったことが悔やまれる……! ミヤスリサさん、なにゆえこんな非道を……っ!


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★☆☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★☆☆

コメントの投稿

Secret

No title

あ、あれ?フツーにカリンもルリにゃんもかぁいいなぁと思ったの僕だけっすか?

「お兄ちゃんの赤ちゃん、十月十日で誕生しちゃううぅ!」とか、「しょーくんしょーくんしょーくん好き好きしょーくん大好き好きー」とかなんて、いい感じにブッ飛んでて大変良かったと思います!大変良かったと思います!

ていうか「ルリにゃん」は反則っすね!なにこの可愛いロリっ娘お姉ちゃん!なでなでしたい!

……うん、実妹ヒロインも年上ロリっ娘ヒロインも大好きな僕にとっては大変素晴らしい作品でした。やったね♪

Re: No title

> ……うん、実妹ヒロインも年上ロリっ娘ヒロインも大好きな僕にとっては大変素晴らしい作品でした。やったね♪
結局重症じゃないですかっ! やだーっ!w
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR