スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100人の嫁 お嬢様の少女部隊VS.お姫様のメイド軍 (美少女文庫)

100人の嫁 お嬢様の少女部隊VS.お姫様のメイド軍 (美少女文庫)


いやぁ、まさかホントに嫁を100人娶るとはねぇ……(引き

時系列的にも読了した順番的にもお久しぶりな月乃さんの作品でしたが、……この人ってこんなんだったっけ?(え
何と言いますか、主人公の京介が……なんかさぁ……ヤなんだよなぁ(断言 彼は色々と言ってるわけなんですが、私によく伝わってこなくてですね、結果的に彼が単なるヤリマンにしか見えないという不幸に繋がったわけです。ぶっちゃけよく分かんないです。でも「いい男」っては思えない。そんな率直な意見です。
……無理やり理由を出すんなら、
・「乙葉に会わせろよぉ!」⇒いつの間にやら女の子4人とセックス三昧。妹はもうどうでもいいのか……(落胆
・一回セックスしたら、後はもう爛れるのみ。お前の貞操観念はどうなってるんだ……(困惑
・衆人環視とかプレイの録画とかがほぼデフォ。え、それは(驚愕
・そもそも(事情があるとはいえ)既に実妹を手篭めにしているド畜生。去勢したい(切望

まぁこんなところでしょうか。彼と私は馬が合わなかった。それで終わりにしましょう。すっきりしないけど、それはもうしょうがないということにします。性的にはすっきりしましたがw(おい

まぁ、主人公が難ではありましたが、エロスのみに目を向ければさすがの月乃節といいましょうか。いきり勃ちますね(意味深
ねちっこいほどのエロスは、胸焼けしそうだったり喉につまりそうだったりおなかいっぱいになりそうだったりしましたが、それがいいんですよ(賞賛 特にクロエとの絡みが好きでした。てかクロエが良かったです。褐色白髪巨乳メイドおいしかったです。おかわりください(え
むしろこの作品で一番褒めるところがあるんだとすれば、それはクロエの存在以外に他ならないわけです。もうハーレムなんて止めて個別ルート入ろうぜ(提案 クロエだけでもう一冊書いてくださいお願いしますなんでもしますから!⇒ん? 今なんでするっていっt(ry


え? 実妹の乙葉はどうしたかって? 知らんな(無慈悲

ストーリー:★★☆☆☆+
キャラクター:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★☆☆+

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!!
最近暑いですけどお元気でしたでしょうか!?

この作品を読んだのもう半年以上前なんでぶっちゃけ詳しい内容はほとんど憶えてないんですけど、確かに僕もちょっとイケ好かない主人公だとは思いましたねー。
……まぁそもそも「100人の嫁」というコンセプト自体に難があったような。

ただ褐色(ロリ)巨乳メイドのクロエと、眼帯軍人お姉さんの梢さんはストライクでしたわ。最近褐色肌ブームが到来しておりまして(笑)
もうお嬢様コンビは放っておいて、クロエと梢さんとイチャイチャすればいいと思うよ!

……そーいえば実妹ヒロインも出てたのにあんまピンと来なかったですね。
まぁただ、どんな作品にも実妹ヒロインをねじ込んでくる月乃先生の性へ……プロ意識には脱帽ものですね!大好きです!

Re: No title

> 最近暑いですけどお元気でしたでしょうか!?
暑いのぉ、ヤス……。

> この作品を読んだのもう半年以上前なんでぶっちゃけ詳しい内容はほとんど憶えてないんですけど、確かに僕もちょっとイケ好かない主人公だとは思いましたねー。
> ……まぁそもそも「100人の嫁」というコンセプト自体に難があったような。

嫌われすぐワロタw

> ただ褐色(ロリ)巨乳メイドのクロエと、眼帯軍人お姉さんの梢さんはストライクでしたわ。最近褐色肌ブームが到来しておりまして(笑)
> もうお嬢様コンビは放っておいて、クロエと梢さんとイチャイチャすればいいと思うよ!

お嬢様二人はいらない娘。はっきり分かんだね。

> ……そーいえば実妹ヒロインも出てたのにあんまピンと来なかったですね。
マジレスすると、序盤と終盤にしか出番がなかったのが悪かったんですよ。中盤は完全空気でしたからね……。おまけにインパクトもそれほどなかったですし。どうせなら既に主人公とシていた厭らしい数々でも回想で出してりゃ結果は変わったかもしれませんが。仕方ないね。

No title

この人の最新作を買いました。
 感想は・・・・・・。
 「この人ハーレム書かないほうが良いのでは?」でした。

 初めて買った作家の作品でこんな感想を持ったのは久しぶりです。
 
 今月は妊娠エンドが多いですが、妊娠エンドってそんなに流行っている
のでしょうか?
 これも一種の少子化対策?
 

Re: No title

> この人の最新作を買いました。
確か「アイシス」でしたっけ。同じ名前の車が確かあったような(すっとぼけ

>  感想は・・・・・・。
>  「この人ハーレム書かないほうが良いのでは?」でした。

月乃さんからハーレム取ったら何も残りまへんで……(泣

>  今月は妊娠エンドが多いですが、妊娠エンドってそんなに流行っている
> のでしょうか?

妊娠エンドはわかつきさんが開拓して以来、特定の作家さんは好き好んで使ってる印象ですね。使わない人もいますが、それはこだわりなのか、単に趣向が合わないだけなのか。私はまぁ嫌いではないのですが。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR