スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫)

妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)

いやぁ、まいまいまいったねぇコリャ(歓喜

ようやく二次ドリ文庫5月分でございます。もう周回遅れとか気にすんの止めました。タイムリーな記事は某みっちさんにお任せして、私は某ごらく部のようにマイペースに行くことにします。
……ウン、JPで関係ないネタ出してごめんね。じゃあさっそくレビューしますだ。


さて、この作品は当初大分注目してました。なにせ妹ヒロインということもさることながら、『妹』3文字使って「まいまいまい」と読むくらいですからね。さすがJP、と頷かざるを得ません。編集さん、ナイスでーすw
んで、肝心の出来は妹モノということで過剰な期待をしていた分、少々物足りなさを感じたものの概ね良作だった、という感じですかね。
実妹の遙のツンツン具合がキツすぎず、ヌル(?)すぎない程度だったのと、実は兄の目が届かないところでは初っ端からデレッデレで事をイたしていたほどのドスケベっ娘だったという設定が、私に大ヒット。おまけに4章の単独エロシーンではメイドコスプレでおっぱおホールなどというすんばらすぅいプレイをご披露してくださるという、サービスっぷり。もう遙居たら他の2人いらへん、というぐらいでした(オイ)

ただ遙以外の2人となると、花の小悪魔っぽいキャラと強かさは良しとしても、頭の緩いエレンが少々お気に召さなかったですかね。なんつーか、おバカな娘はそんなに好きじゃなかったり(え) しかしエレンのソープシーンとか、花をわざと恥ずかしがらせようと兄の俊一が事の最中にエレンを呼んでクンニさせたシーンなんかは、なかなか良かったです。
そんな具合でシチュ自体は好みでしたが、エロスの濃さはもうちょいあれば嬉しかったですかねぇ。あと当然ながらヒロインが3人居たため、濃さが分散されてしまったのも辛かった要因だったかもです。あとラストの締め辺りで登場したイザナミとかって、必要だったんですかね? まぁ別にどうでも良いといえばいいんですが。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆+

コメントの投稿

Secret

No title

自分もこの作品は大当たりでしたね~。

フミツキさんも書かれてる通り、タイトルからしてもうハズレるわけがないと思ってましたから。

だって『妹!妹!!妹!!!』ですよ?妹×3ですよ?これ以上無いくらい属性明確ですよ?えぇ大好きです本当にありがとうございました。

で、感想なんですが。

ごめん、遥のことしかよく憶えてねぇわ(・ωく)テヘペロ

だって義妹のエレンと花がそれぞれアナル要員とイラマチオ要員なのに、実妹の遥が中〇し要員ですよ?
興奮しないわけないじゃないですかJK(`・ω・´)キリッ

実兄妹の背徳感とか、それ故の昂りとか、「こんなんどこがいいのかね」からの「可愛いヤバい抱きしめたい!」「萌え萌えなんだよ!」への変化とか、実妹ヒロインを描く上で押さえといてほしい部分がしっかりと描かれていたのも申し分無かったですね。えぇそれはもう大満足でしたね。

Re: No title

> で、感想なんですが。
> ごめん、遥のことしかよく憶えてねぇわ(・ωく)テヘペロ

エレンと華涙目w

> 実兄妹の背徳感とか、それ故の昂りとか、「こんなんどこがいいのかね」からの「可愛いヤバい抱きしめたい!」「萌え萌えなんだよ!」への変化とか
心情の移り変わりというのは大事ですからね。振り子のふり幅は大きければ大きいほど効果が高いわけでして。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR