スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風紀委員長はエッチな声のお仕事をしています (ぷちぱら文庫Creative)


【感想簡易モード実施なう】
相も変わらずドエロいのは愛内さんの特色ですが、物語の展開として今回は結構冒険したのかなぁ、という印象アリ。
序盤……というより、中盤に入るまでセックスシーンがない(オナニーとかはありましたが)のに結構驚かされたのがその理由です。あと単純な流れとして、先輩声優に相談⇒主人公と実践⇒先輩声優に相談⇒主人公と実践……のようなパターン化した形というのが流れ作業感が出てイマイチでした。
それと、主人公が不良扱いされていてヒロインが風紀委員長……という設定が物語としてはそこまで機能していないのも気になったところ。ぶっちゃけ、不良でなくても風紀委員長でなくても問題なかったんじゃね? と思ってしまう展開ばかりだったのが惜しかったです。あと、おまいらいつの間に好き合ってたの? と思ったんですが、これは口にしないほうが良かったですかね。
とはいえ、前述した通りエロの濃さは折り紙つき。特に7章の主人公曰く「下品な音」なフェラはなかなか良かったです。ハァハァ(オイ


ストーリー:★★☆☆☆+
キャラクター:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★☆☆+

コメントの投稿

Secret

No title

いよいよもってぷちぱら文庫Creativeが愛内文庫化してる件について。

いや、3~9月まで7ヶ月連続刊行(予定)って……超人すか!?

さすがにここまでくるとちょっと心配してしまうレベル。なの先生は一体何者なんでしょうか?

まぁ淫乱な女の子を描くことに定評があるなの先生が僕は好きですが(オィ

Re: No title

> いや、3~9月まで7ヶ月連続刊行(予定)って……超人すか!?
……というより、他に書く人がいないだけなのかも。もうやめて! 愛内先生のHPはゼロよ!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR