スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹と子づくり神社! (美少女文庫えすかれ)

妹と子づくり神社!  (美少女文庫えすかれ)
いもうとはいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ(違います

このところ順調に消化できてるマサヒトでございます。今回は↑でござい。
まぁ感想なんて書くまでもなく、既に勝敗は決しているわけですが、一応書きますね。それが私の役割ですし(おい

さて、河里さんお得意の安定感抜群のハーレムに、今回は実妹と義妹が組み合わさると言う一粒で二つ美味しい仕様となっており、それぞれの特色も「義妹:包容力たぷりで、(性的にも)早熟」な舞衣と、「実妹:ツンケンで攻撃的だけど、実は初心」な奈々子と、書き分けられているのがなかなか良かったですね。特に初体験の際に奈々子が怖気づく辺り、初心な感じが現われていて2828でしたねw
あとハーレムではお約束である「一番さん争奪戦」が勃発⇒ヒロイン同士が和解して百合百合する、流れも健在で安心しました。終盤で顔射されたお互いの顔を舐め合うシーンなんて、股間が熱くなるじゃないですか。素晴らしいお(おい
エロシーンで一番気に入ったのは、海水浴場での野外セクロスですかね。挿絵的には285頁ですが、シーン的にはこちらが好きです。やはり野外は燃えるものがありますからね。神通力でほぼ見られる心配がない状態ですが、まぁその辺は別にいいんですよ。野外≠衆人環視じゃないですから、私の中では。
そして挿絵は前述した箇所が好みでしたが、絵師がひなたももさんというだけで既に勝敗は決していたわけであります。「お嬢様メイドはヴァンパイア!?」からファンになった私としては、定期的に来ていただける現状は大変嬉しいものがありますゆえ……w


まぁ、感想としてはこんな感じですかね。実妹と義妹の複合技って、萌えますねぇ……w


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★★

コメントの投稿

Secret

No title

>いもうとはいいねぇ。

YES! 激しく同意っす!( ゜∀゜)b

いゃもう「実妹」+「義妹」+「巫女」+「出産エンド」とか! なにこの美味しすぎる食べ合わせ! カツカレーか!(ん?

とくに良かったのは2人の妹たちが巫女装束を着てお出迎えしてくれたシーンですね。
奈々子(実妹!)が「んと……お兄ちゃん、どうかな?」って言いながらはにかんだ表情で上目遣いで見てくるところとか!
そんなん萌え萌えに決まってんだろ!と。
そりゃ兄貴も「萌えるなぁ」って言いますわ。つーか妹の姿を見て「萌える」って言う主人公珍しいな。

話自体はとくに山もオチも無かったですけど、妹とイチャイチャするだけで私は満足なのでした。奈々子可愛いよ奈々子ハァハァ。

No title

まあ安定ですな
絵師も作家も

Re: No title

> なにこの美味しすぎる食べ合わせ! カツカレーか!(ん?
美味しいですよね、カツカレー(おい

> はにかんだ表情で上目遣いで見てくるところとか!
なぜその挿絵がなかったのかと小一時間。

> つーか妹の姿を見て「萌える」って言う主人公珍しいな。
ある意味メタ発言ですからね。

> 話自体はとくに山もオチも無かったですけど、妹とイチャイチャするだけで私は満足なのでした。奈々子可愛いよ奈々子ハァハァ。
舞衣は犠牲になったのだ……。奈々子の犠牲にな……w

Re: No title

> まあ安定ですな
> 絵師も作家も

さすがは歴戦の勇者ですね。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR