スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と幼なじみと妹の仲を生徒会長が邪魔をする (ぷちぱら文庫Creative)

俺と幼なじみと妹の仲を生徒会長が邪魔をする (ぷちぱら文庫Creative 16) (ぷちぱら文庫 creative 16)
いやぁ、相変わらず希愛さんは歪みなかったですね。全く、この人のド変態度は底が知れませんな。
今回新たに参入してきた生徒会長の綾川彩音はS気質の超観察眼の持ち主だったようですが、相手が希愛さんでは分が余りにも悪すぎたのが気の毒だったというべきでしょうか……。まぁ仕方ないです。てか、彼女に勝てる人間がこの世に果たしているのだろうか。そんなことすら考えてしまう始末です。
なにせ、彩音も抱きこんで4股(という表現は不適切かもですが)の関係を構築させた懐の広さと狡猾さ、そして女性すら陥落させた性技には感心すらしてしまいましたよ。こんなのチートや! チーターや!(おい
そして相変わらずのドエロっぷりでしたが、惜しむくらいなのは優歌の影が少々薄くなってしまったことでしょうか。今回は彩音vs希愛さんの構図がメインな感じでしたから。……いや、むしろ彩音すら希愛さんのキャラに喰われてた感がありましたがね。もう希愛さんだけでいいんじゃないかなぁ(おい


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★☆☆+

コメントの投稿

Secret

No title

希愛さんが相変わらずド淫乱で安心しました。幼なじみが実の妹とえっちしてるのを見て「撮影したかった!」とか(笑)

優歌のほうも1作目で結ばれたおかげか、最初からデレデレだったのが良かったですね。デレた実妹は最強。これは真理。こーいうのを見ると「続編もの」っていいなって思います。

生徒会長の彩音は3人の仲に割り込んできた形でしたけど、もともと雪人に惚れてたのと、なによりも包容力に満ちた希愛のおかげで邪魔くさく感じなかったのが良かったですね。
てゆーか希愛さんに勝てる女の子はこの作品世界にいるのでしょうか(笑)

やはり愛内なの先生のデビュー作の続編だけあってキャラが確立されてて今作も楽しめましたね。

Re: No title

> 幼なじみが実の妹とえっちしてるのを見て「撮影したかった!」とか(笑)
なぜ撮影できなかったし(え

> てゆーか希愛さんに勝てる女の子はこの作品世界にいるのでしょうか(笑)
ダメだぁ……。おしまいだぁ……。(希愛さんに)勝てるわけないよぉ……。

> やはり愛内なの先生のデビュー作の続編だけあってキャラが確立されてて今作も楽しめましたね。
デビュー作だったんですよね、コレ……。なんと業の深い方だ(え
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR