スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務! (美少女文庫)

えっちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務! (美少女文庫)
【感想簡易モード実施なう】

ついに全員実妹か……。股間胸が熱くなるな(オイ
月乃さんはデビュー作から実妹をモノにしたり○学生と事をイたしたりする傾向がありましたが、遂に今回は全員実妹でなおかつ○学生率50%(4人中2人が該当)という壮挙を達成。何故誰も止めなかったんだ!(え
んで、物語的にはまぁいつもの月乃さんといった感じ。例によって、今回の主人公(とその妹たち)はのっぴきならない事情の中で生活することを余儀なくされ、兄である亮もとある辛い重荷を背負わされているわけですが……、本編はとにかくヤると決めたら実妹に次から次へと中出しを決めまくる野獣っぷり。最終的には実妹全員を孕ませ、あまつさえ(物語的に)丸く事が収まってしまったという大団円ED。これぞ月乃クオリティ。えぇやん、みんな幸せなら。私もそれでいいと思います。
キャラ的には、次女の唯と三女の渚が気に入りましたかね。クール頭脳系がデレると破壊力抜群なのは今までの実例(?)から実証済みですし、小悪魔がデレると異様に可愛いのもジャスティス。てか、大体デレと真逆のベクトルな娘はデレると可愛いのは宇宙の真理なわけですが、とりわけ彼女らが気に入ったって話です。異論は認めませんが、別にいいですよね?(オイ


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR