スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいサムライ娘としてみませんか? (二次元ドリーム文庫)

おっぱいサムライ娘としてみませんか? (二次元ドリーム文庫 229)
これは良い巨乳モノだ……!

さた、年の瀬も迫ってきました今日この頃。大体半年前の作品ですが、まぁ気にしたら負けでごわす。
そして089タローの作品だったわけですが、これは久々に良いアタリを引いたという感じですかね。私の今までの089タローさんって、ある意味「キャラ属性特化正面強行突破型」な作風(なんのこっちゃ……)だと思ってましたが、今回はストーリー的なところにもなかなか良い旨味がしみていて、エロシーン以外でも愉しませてもらったものです。
朔耶との出会いとか、初エロまでの流れとか、爛れていく過程とか。あと終盤の朔耶父との対決も、テンプレながら熱い展開で良かったと思います。まぁもっとも、その後のエロシーンのほうが熱かったりするのはお約束ですがね!w(おい
それと、キャラ性癖的には敏感巨乳という割かし分かりやすいものでしたが、むしろこういう分かりやすいモノを強力に解き放つのが089タローさんなので、エロシーンの力の入り具合は半端ないものでしたね。
お気に入りは色々あるんですが、シチュ的にはエロ下着を着けていた4章、挿絵的にはおっぱいドロドロだったりまんぐり緊縛だったりな5章が好きでしたかね。そしてまさかの妊娠ENDには驚愕しましたよw


という感じで、今回は花丸を差し上げたいと思います。(小並み)
あと、これで今年のレビューは最後になりそうな気がしますんで、ちょっと早いですがこの言葉をお送りしたいと思います。

皆さん、よいお年を!

ストーリー:★★★★☆+
キャラクター:★★★★★
エロス:★★★★★
イラスト:★★★★★+

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です。

今年も1年楽しませていただきまして、本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします。

No title

こんばんわです♪ 
ご無沙汰しております。

中々お忙しそうですけども、無理はされない様に(汗)
今年も色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

Re: No title

>試される大地さん
>みきりっちさん

コメント、ありがとうございました。今後はこんな感じが続くかもですが、ヨロシクお願いします。<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR