スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレキレ妹がデレるまで! (美少女文庫)

キレキレ妹がデレるまで! (美少女文庫)妹がキレるってより、このブログ見てる人がキレてるんじゃないだろうか(放置プレイ的な意味で

そして何事もなかったかのように平然とレビュー。汚いなさすがマサヒト汚い。
で、肝心の評価ですが、「手堅すぎてイマイチ」という厳しい意見を上げたいと思います。
特に荒い点もなかったし、妹も適度に可愛いし、そこそこエロい。不満はないけど、諸手を上げて褒めちぎれる部分もない……という、レビュー泣かせの作品という印象でした。
過去のレビュー作を見ても、圧倒的なラノベ的テキストセンスとキャラの応酬で面白さ満点だった水無瀬さんごさん、重厚な文章とハーレムで貫禄を見せ付けた月乃御伽さん、濃厚なエロスで蕩けていく妹が魅力的だった鷹羽シンさん……等々、色んな方が脳裏をよぎりましたが、この作品はそういう意味では非常に惜しい。惜しかったのです……。
まぁ逆にいえば将来有望ともいえるので、今後の作品で属性クリティカルが決まればフルスコアも狙えるのではと、とりあえずの評価をつけておきたいと思います。期待してますでぇ……。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆



※常連様につきましては、記事の続きを是非ともご覧くださいませま。
さて、4月になったということでそろそろ例のアレなわけですが、ぶっちゃけ半年近く周回遅れな身の上ではアレをやるだけのデータベースが圧倒的に不足している現状でございます。
まぁただ、ここで「もうムリポ」というのはやはり悲しすぎる。そこで今年もこうしたいと思います。
名付けて、『読者参加型ヒロイン最萌選手権』!
つまり、読者の皆様に能動的に参加していただき、コメントで盛り上がっていこうという趣旨でございます。これで俺はナニもしなくても記事ができるってわけだ。ボロ儲けだぜwwwwwげふんげふん。あぁ、喉が喉が(ガラガラ
そんなわけでして、こんなだらしねぇブログですが、皆様のジュブナイルポルノライフの一翼を担って頂ければ幸いでございます。
性欲は世界を救うと信じて……!(え

コメントの投稿

Secret

No title

ブログが更新されてる……だと……!

お久しぶりです。実にお久しぶりです。久々の更新1発目が妹モノなのが実に“らしい”ですね!

しかし、なかなか辛口な評価だったようで。これは意外。

僕なんかは「ヒャッハー実妹ヒロインだぜぇ!」とばかりに悦び悶え「有望新人キタな!」とまで思ったものでしたよ。

可愛いよ夏輝可愛いよ!

ミヤスリサ先生のイラストも実に可愛らしく、113頁・171頁・261頁はどれも素晴らしいものでした。特に171頁はイイ!たまらん、実にたまらん。

兄貴もなかなかキテるヤツで良かったですね。
実妹相手に「赤ちゃん作ろう、赤ちゃん」「俺も夏輝との赤ちゃん欲しいよ」と言ったり。
実妹に「お兄ちゃん」と呼ばせて「うわっ、それやばい! も、もう一回!」「夏輝、もっと! もっと言って!」と言ってみたり。
うん……変態お兄ちゃんの鑑のような主人公ですね。

僕としては次回作にも大いに期待したい新星作家さんでした!


さて、第4回最萌え選手権は読者参加型、と。
もともとコメント欄で勝手に参加してたようなものでしたが、公式にアナウンスされたならこれは張り切っちゃいますよ?

Re: No title

> 久々の更新1発目が妹モノなのが実に“らしい”ですね!
単に古い作品から消化してるだけなんですけどねー(爆

> しかし、なかなか辛口な評価だったようで。これは意外。
> 僕なんかは「ヒャッハー実妹ヒロインだぜぇ!」とばかりに悦び悶え「有望新人キタな!」とまで思ったものでしたよ。

妹スキーゆえの辛口とでも申しましょうかw

> うん……変態お兄ちゃんの鑑のような主人公ですね。
あの程度じゃまだまだヌルい!(辛口

> さて、第4回最萌え選手権は読者参加型、と。
> もともとコメント欄で勝手に参加してたようなものでしたが、公式にアナウンスされたならこれは張り切っちゃいますよ?

お、おぅ……(震え
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR