スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの姉が○○すぎて困っている件 (美少女文庫)

ウチの姉が○○すぎて困っている件 (美少女文庫)
前回の投稿で、一ヶ月後だと約束したな?
アレは嘘だ(2回目

というわけで超スピードで土日ぶっ続けの2冊目です。あー、腰が痛ぇよぉ
さて、今日はこれ↑です。実姉との近親相姦モノ。前にも実姉モノはあった気がしますが、アレと比べると大分内容や雰囲気はガラッと分かった感じですね。
一応近親相姦の括りではあるものの、それに伴う葛藤や社会的制約の壁があまりなく、物語があくまで「当事者同士の心の問題」で終始している(というか弟クン気持ちだけか)のが大きなポイントですかね。なので、背徳感なんでまるっきりなし。悪戯好きな姉に辟易しながらもなんだかんだでエッチに雪崩れ込んでしまうだけの、非常にシンプルでなおかつエロイストーリーになりましたね。
うん、実に良い! 良いぞ良いぞ~w

何より、悪戯好きなところが良い。弟クンは辟易してたみたいですが、そんなに嫌なら俺が変わってやると何度思ったことか。ねぇ?(誰に聞いてんねん
そんな撫香ねーちゃんに色々なシチュに合わせて誘惑される数々のシーンは、もうおなかいっぱいいっぱいでごっつあんとしか言いようがない。全部お気に入りと言いたいところですが、敢えて選ぶなら7章の妹と化したてスク水になった撫香ねーちゃんでしょうか。姉なのに、妹とかどういうことなの……? だが、それがいい。異論は認めん(おい

あと挿絵のクオリティーも良いですよね。どっかで見たことある方だと思ったら、この鷹乃ゆきさんってD.C.Ⅲの原画やってた方じゃないですか。どーりで見覚えあったわけだ……。よぉオーケー取れたな編集長。
そんな挿絵の数々は、エロ以外でもかなり好みがあって嬉しい限りでしたね。一番最初の挿絵の時点でサービスすぎといいますか……。いや、裸エプロンってフツー中盤辺りじゃないですか?(根拠は特にない) そんなに最初から飛ばしちゃっていいんですか? どうもありがとうございます!(おい
鷹乃さんの絵柄は、どうやらエロさより可愛さに寄るような感じですが、恥じ入る様は十分に出ていて良かったと思います。全部良いと言いたいんですが、131頁の女教師コスを挙げてみます。破れたストッキングはエロイと思うんです。あと自分で股を開くところとか。いいよねぇ……(溜息

お姉ちゃんもいいよね、と妹スキーがぽつりと思ってしまったそんな1冊でした。
ということで、今度こそ1ヵ月後……って、どうしても1ヶ月後にしたいんか、俺。


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆+

コメントの投稿

Secret

No title

どーもこんばんは、妹モノも姉モノも等しく大好き試される大地です。
久しぶりに2夜連続更新ですね!やったぜ!

美少女文庫に限った話じゃないですけど、JPって妹ヒロインに比べて姉ヒロインが少ないと思うんですよ。姉分が不足しがちなんでJP業界はもっと姉モノを増やすべき(懇願)

さて、さすがみかづき先生、『お姉ちゃんはにーづまだもん』に続きナイス姉モノでした。
おまけに実姉、実姉ですよ!妹モノはまさかの義妹オチだったのに、姉モノは何故か2作とも実姉を貫き通すその基準がようわかりませんが、とにかくナイスです。

全体的に明るいノリで姉弟のイチャラブを描いてくれてるのが好印象ですが、ところどころグッとくる台詞があるのもまた良いものですな。こんな↓感じの。

「……ね……しない?」
「……二人だけの秘密にしちゃ……駄目かな?」
「なんか幸せすぎて。胸がいっぱいで……」
「──私が覚悟もなしに、してると思った?」
「迷惑がられて、嫌われちゃうんじゃないかって……ちょっと考えただけで……死ぬほど怖くなる」

プレイ内容としてはわりとオーソドックスな感じだったと思いますが、大が撫香のお尻の穴を舐めたり弄るシーンとかが印象的でしたねー。まさか舐めるとは……!(ゴクリ

Re: No title

> 美少女文庫に限った話じゃないですけど、JPって妹ヒロインに比べて姉ヒロインが少ないと思うんですよ。姉分が不足しがちなんでJP業界はもっと姉モノを増やすべき(懇願)
妹モノばかりを出すことを、強いられてるんだ!(おい

> 妹モノはまさかの義妹オチだったのに、
色羽のことは許したってや……(´;ω;`)

> 「……二人だけの秘密にしちゃ……駄目かな?」
これ、一番グッと来ました。こりゃぁもう秘密にせざるをえないでしょう常考。

No title

 デビュー二作目は義姉でしたけどね。
 しかも上司と部下という関係でもありましたが。

 この人は主従関係と姉、年上ヒロインに一番力を出せる作家だと思う。
 あとはSに見えて実はMなヒロインに。
 

No title

更新記事楽しませていただきました。
一ヶ月後だなんて言わないで・・・

この作品、みかづき節が効いていましたね。
私もおすすめです。

Re: No title

> 一ヶ月後だなんて言わないで・・・
あんま間隔空けたくないのは山々なのですが……、時間がないねん。ごめんよぉ(´;ω;`)ブワッ

Re: No title

>  デビュー二作目は義姉でしたけどね。
>  しかも上司と部下という関係でもありましたが。

そういえば、そんなのありましたね。すっかり忘れてました。

>  この人は主従関係と姉、年上ヒロインに一番力を出せる作家だと思う。
>  あとはSに見えて実はMなヒロインに。

むしろ真性Sヒロインが珍しいですよね。レーベルカラー……というより、和姦JPの風潮だと思いますが。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR