スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然お嬢様は無垢でMで幸せで (美少女文庫)

 
天然お嬢様は無垢でMで幸せで (美少女文庫)

「神さま、もっと痛気持ちよくしてください!」お馬鹿で純粋無垢な大友真澄──ユキオを神だと誤解した爆乳お嬢様はどんなエロ命令だって聞いてくれる!おっぱい堪能! 処女ご馳走様! ごっくんフェラ! Mな身体を好き放題!! イジメるほど、どんどん彼女にハマっていく!


8月新刊はアタリ続きですなぁ……。これも期待していいのかな?
ということで、今日は葉原さんの新作でおま。


◆ストーリー
さすが葉原さんだ。エロいし笑える。私はこーいうのを読みたかったのだよ!
一般ラノベ進出から結構な日も経っていることからか、日常パートだけ切り取ってみてもなかなかの面白さ。壺神とか、天然ゆえに主人公を振り回すヒロインの奇行とか、あと台詞回しも絶妙。くだらないんですが、そこが笑えるw
内容的には、性的に無垢な真澄お嬢様から神様と誤解された主人公・ユキオが、彼女を弄って弄ってエッチしちゃう、エロス重視なお話。でも前述したとおり、バカス(笑)な物語なので、読み物としても秀逸かと。
個人的に好きだったのは、お付きメイドのイツキとの(エロス的な)攻防戦。S同士の顛末がどうなったのかは推して知るべしですが、読んでるだけでホント笑えるw


 ◆キャラクター
意外と珍しい天然お嬢様キャラな真澄と、口の悪いクール忍者メイドのイツキ。
真澄が性的に無知なのは今更ですが、それ以外でも箱入りなので改札口すらまともに通れない始末。ユキオに泣きじゃくりながら助けを求めるシーンなんて萌えるわコレ。一緒に登校してあげたい。
イツキもなかなかにサディスティックで、私興奮してしまうナリよ(おい)。ギャグテイストな葉原テイストで上手く笑いに昇華できてるので、読んでいて飽きないですね。


◆エロス
性的に無知な真澄をエロ洗脳していくのが大体の流れ。しかも痛いのが気持ちいいらしいので、否応にも内容は激しくなるわけで。うーん、素晴らしい。
それに加え、前述したイツキとの攻防戦なんかが入ると更にテンションが上がります。挿絵があまりないので分かりづらいですが、ロリなイツキからサディスティックに責められるシーンとか、もうこれ拷問じゃなくて(読者的に)ご褒美じゃね? って気がしてなりませんw それでいて最後はもちろん大逆転。ロリサディスティック忍者メイドを屈服させたエクスタシーはエントロピーを凌駕する勢いですよ。いあぁ、葉原さん最高!(おい
ちなみに、あえて文句をつけるならば、せっかくの真澄お嬢様のおっぱいでパイズリさせなかったのが悔やまれるくらいでしょうかね。


◆イラスト
kinoさん
という方が挿絵を描いてるんですが、……初めて見た方ですね。ドストレートに萌える絵で大変興奮いたしました(こら
これが葉原さんの毒牙にかかってあんなことやこんなことになって、挿絵のクオリティーはヤバいくらいのエロティックです。特にウェディングドレス装備時のシーンとか危険すぐる。275頁がお気に入りです。
……しかし真澄とイツキが並ぶと、本当にイツキのロリさが目立ちますね。犯罪チックだわw


◆総評
やべぇよ……。やべぇよ……。☆100個あっても足りねぇよ。
やはり葉原さんは化け物です。本当にありがとうございました。
次回作も期待しております!



ストーリー:★★★★☆+
キャラクター:★★★★☆+
エロス:★★★★★
イラスト:★★★★★



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ
水響風
AUTHOR: 試される大地 DATE: 09/29/2011 20:03:26 >110番通報

イツキは“合法”だから大丈夫ッ!(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

Secret

一応、名目上えすかれは「編集制限を設けない」という謳う文句があったはずですが、最近(つうか最初から?)はハード路線がえすかれになってきてますね。

まぁ、今のままの流れでも私は大好きですがw

えすかれと普通の美少女文庫の違い



 妊娠とあと母乳でしょうか。

 目立つところでは。



 あとはヒロインがマゾ的体質と過激な行為、という

ところかと思います。

 

>ヒロインらの会話のやり取りなんかは、今回の美少女文庫ではひとつ抜けていた感がありましたね。

この辺は、もう才能の域なのかもしれませんね。笑える掛け合いって、結構書くの難しいですし……。



>あんなに可愛い系のもそうそうないですよね。

上手く美少女文庫へ誘えたなって感じですね。編集M氏の手腕に脱帽ですw



>孕むかどうかだけなのでしょうか

でもノーマルでも孕ませエンドあったりしますしねぇ。その時々で指針がブレているのでしょうか? まぁ私としてはエロけりゃどうでもいいんですがw

今月は私も沢山レビューしちゃいました。豊作ですね。



この作品は、イラストによるところも大きいのではないかと思います。あんなに可愛い系のもそうそうないですよね。



しかし、素の美少女文庫とえすかれの差って最早、孕むかどうかだけなのでしょうか(笑)?

こんばんわです。



すごい大絶賛ですね。



確かにヒロインらの会話のやり取りなんかは、今回の美少女文庫ではひとつ抜けていた感がありましたね。

内容も良くも悪くも濃かったし(汗)



やはり会話のシーンが面白いとキャラクターの魅力が増しますねぇ♪
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR