スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デキる妹はイヤですか?2 (二次元ドリーム文庫)

 
デキる妹はイヤですか?2 (二次元ドリーム文庫 194)
089タロー
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-07-22

年頃になってツンツン、クールな妹たちが、ある事件をきっかけに幼児化!「お兄ちゃん……赤ちゃんつくろ?」と言い出して!?


kた! 089タローさんの妹モノkた! これで勝つる!
というわけで、二次ドリ文庫の「デキ妹」レビューだす。


◆ストーリー
義妹が2人という
点では前作と似せていますが、基本兄ラブだった前作とは違って今回は兄にツンケンだったり距離を置かれたりと、少々寂しい状況からスタートします。
とある日、妹2人が落雷の衝撃で幼児退行したことにより、奥底に隠していた兄ラブが全開となって兄にエッチなこと(正確には子作り)をねだり、爛れたエロエロ性活が展開される、という塩梅です。
こうなると雰囲気は大体前作と一緒。後はただただ、妹たちに中出ししまくるお話になります。締めも前作同様、妹たちを孕ませて幸せエンド。幼児退行してしまった2人も、元に戻ったものの……? という感じで、なかなかグッドでした。
ちなみにキャラ萌え主義な作品なので、ドラマチックなストーリーはほぼなし。ストーリー重視の方はご注意をば。
さらにこの作品、「2」と書いてますが、コンセプトを似せた別作品なので今作からでも読めます。ご安心をw


◆キャラクター
ヒロインは、主人公・御小森娠悟(みこもり しんご)双子義妹(再婚相手の義母の連れ子)である、姉の実玖(みく)(表紙左)と妹の芽衣菜(めいな)(表紙右)の2人。実玖は美乳な元気系、芽衣菜は巨乳なクール系の属性といったところでしょうか。
物語序盤でツンケンされたり距離を置かれたりというのは、思春期特有の兄離れとは別に、大好きな兄への照れ隠しの面がそうさせていたわけです。そんな彼女たちが、落雷の衝撃で天真爛漫な無邪気な性格になってしまったものだから、それはもうお兄ちゃん大好きラブラブオーラ出まくり出まくり。
落雷後の性格は、実玖→オープンな小悪魔系。芽衣菜→奥手な恥ずかしがり屋系、な感じ。なんつぅかもうギャップ萌えの効果は絶大だぜっ!


◆エロス
「デキる」というタイトル通り、デキる→妊娠→子作り、的なエロシーンが大半。ほぼ当然のことながら中出しカーニバル状態。とはいえ、フェラとかパイズリとかもあるので、ソッチ系が好きな方も大丈夫。まぁ私のことなんですが(おい
シチュエーション的には特殊なことはさほどなく、オーソドックスな感じでしょうかね。でもキャラ補正かかりまくってるのでもうエロイエロイ! 妹たちの蕩ける様子とか甘える様子がこれでもかと描写されており、脳汁とか変な汁出まくり。ホントご馳走様でした。
最高に良かったのは、終盤でウェディングドレスを着たエロシーンが出たこと! 妹モノでウェディングドレス出すとか、もう本当に089タローさんは神様じゃないかと思った。てか神様だべ?(おい
あと憎い演出だと思ったのが、189頁辺り。実玖と芽衣菜がエッチの最中に頭を打って幼児退行から元に戻ってしまうんですが、元に戻ってしまって困惑→兄への反抗心→でもエッチの気持ちよさに蕩けて絶頂、という素晴らしいコンボが展開されます。いいセンスですな089タローさん!


◆イラスト
前回から引き続き、挿絵は「あここ。」さんが手掛けてます。
相変わらずのハイクオリティーに脱帽です。汁っ気成分も幾分か増量されたようで、挿絵だけでイける感じ。ふぅ……(マテ
ベストピクチャーは239頁。エロいウェディングドレスをこれでもかと堪能できます。ちなみに217頁の挿絵は、前作では描かれなかったボテ腹の妹たちを見ることができます(とはいっても、心なしか「膨らんでる」程度の描写なのですが)。孕んだ妹ってエロいよね!


◆総評
余裕の089タローさんだ、エロスが違いますよ。
(コ○ンドー風に)
妹モノ好きならば突貫しても安心アンコールワット! 四の五の言わずに是非どうぞ!


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★★+
エロス:★★★★★+
イラスト:★★★★★+
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 08/08/2011 22:54:58 名前の娠悟も「妊娠」の「娠」から取ってますからね。かなーり孕ませを意識してたんでしょうね。すごい気合の入りようだ……。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR