スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のJP新刊情報

どうも、最近色々と忙しいようなマサヒトです。
7月の新刊がまだ大分残っている今日この頃、8月だというのに結構涼しいです。過ごしやすいからいいような気がするものの、暑くない夏とか、すっげぇ寂しいです。
まぁ暑くなるなら、別の方法があるんですけどね? そう、JPを読むのだよっ!!(これが言いたかっただけ)

……宣伝下手クソですね。すみません。
それじゃチャッチャと紹介行きますか。

天然お嬢様は無垢でMで幸せで (美少女文庫)

「神さま、もっと痛気持ちよくしてください!」お馬鹿で純粋無垢な大友真澄──ユキオを神だと誤解した爆乳お嬢様はどんなエロ命令だって聞いてくれる!おっぱい堪能! 処女ご馳走様! ごっくんフェラ! Mな身体を好き放題!! イジメるほど、どんどん彼女にハマっていく!



肉食生徒会長サマと草食な俺 (美少女文庫)

「これが本物の××なのね!」夢中でかぶりつく生徒会長! 大和撫子な未織先輩が、××大好き肉食女子だったなんて!? バージン美獣に食べられて、初デートはソープ奉仕&痴漢プレイ! 「今度は激しくレイプして!」なんて言われたら! 肉食乙女にイチャイチャ搾りつくされるBoy meets Girl!



トリプル押しかけお姫様 (美少女文庫)

「わらわたちと“交配”しようぞ?」ちょっと露出狂な中東の姫君サーラに、金髪ドリルまで性感帯な騎士姫アンリ。さらに、猫かぶりの毒舌巫女姫うららまで! 3人の美姫が子種求めて誘惑合戦!? 処女を捧げ、心も結んで──どんな暴走性欲にも応えてくれる姫たちとのかけがえのないラブハーレム!



放課後さいみんクラブ (美少女文庫えすかれ)
放課後さいみんクラブ (美少女文庫えすかれ)
河里 一伸
フランス書院
発売日:2011-08-19

結愛&翼&陽葵「すごく恥ずかしいのに 好きなキモチがとまらないの!」潔癖生徒会長の広瀬結愛が──どんなエッチな願い事だって叶えてくれる! いつもケンカばかりの二宮翼が──素直になって喘ぎまくり&ご奉仕しまくり! ナマイキだった妹の陽葵が──お兄ちゃん大好きっ娘に変わって嫁宣言!  未来から来た少女たちがくれたのは、なんと無敵の催眠パワー!  高嶺の華との初体験! 修羅場から一転、ハーレム婚! ついには、学校公認の孕ませカップルへ!!



妹のリップバージンはお兄ちゃんのもの! (二次元ドリーム文庫 196)

アクシデントから妹の千佳に早漏矯正の特訓を受けることになった友治。挑発的な唇でフェラやマッサージをされ耐性がつくどころか!?
※発売日が9月へ延期になりました。


お嬢様は妄想厨!? 幼馴染といちゃエロ性活 (二次元ドリーム文庫 198)

没落した元セレブの幼馴染を居候させることになった少年。妄想癖全開の世間知らずお嬢様との勘違いから繰り広げられるエロコメディ!



ハーレムテンプテーション (二次元ドリーム文庫 197)
竹内けん
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-08-16


忍者集団に所属する少年は、ある女領主を篭絡するためにエッチな修行をすることに。魅惑のくノ一たちとの秘密の特訓が始まる!


まずは美少女文庫から。
葉原さんは先日、「ツンマゾ」プレミアムカバー版で色々と注目を集めましたが、今回は前作と同様に通常レーベルでの登場のようです。前作は読んでないんですが、葉腹さんは相変わらずなんでしょうか? 挿絵のkinoさんは初めて見る方ですが、随分と可愛らしい絵柄ですね。これがハバラードの手に堕ちるのか……wktk(ヲイ
続きまして、黛ましろさん。この方は、第7回美少女文庫新人賞受賞作家さんなのです! 美少女文庫に追い風を吹き込む、新しい才能の登場のようですね。紹介文や表紙からではまだその片鱗を窺えませんが、果たして実力や如何に……?
そしてエース、青橋さんと河里さんのご両名。青橋さんは夏コミにも参加されるということで、今めっちゃお忙しいようですw 今回出る新作の番外編を同人誌で先行させるということで、興味のある方は是非に。肝心の作品のほうは、夏のお楽しみである有末さんとの「おしかけ」シリーズ最新作のようです。今後はお姫様か! そしてまたまた登場(らしい)高松ヒロインとおぼしき少女……。毒舌はぁはぁ(こら
河里さんはえすかれノーベルでのご登場。なんと催眠モノに挑戦らしいぞ!? 個人的に催眠ネタは巽さんというイメージがあるんですが、ハーレム帝王の描くハーレムとはどんなものなんでしょうか? そして珍しく、妹ヒロインが登場とのこと。よし、今から予約してくる(え


お次は二次元ドリーム文庫。
久々のご登場、あらおし悠さんは妹モノのようです。タイトルにある「リップバージン」のフレーズが興味を引きますね。なかなかに上手い言葉を考えたようでw 表紙がまだ見れないですが、期待してます。(表紙公開されました。うむ、なかなか……イイネッ!)
こちらもお久しぶり、空蝉さん。今回はお嬢様な幼馴染とイチャイチャするお話らしい……ですよ? ほほぅ、すっげぇwktk。表紙もなかなかに好みです。
そして毎度お馴染みハーレムシリーズ。これについては私よりも詳しい方が沢山いらっしゃるはずなので、コメントは控えさせて頂きます(え


そんなこんなで、今月もよろしくお願いします。
さて、当面の問題は資金面なんですが……。夏コミの軍資金も抽出せねばのぉ……。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 08/04/2011 22:29:57 >「まゆずみ」でいいと思います。
なるほど、メモメモ……と。

>えすかれノーベル・・・・・・。えすかれシリーズのノーベル賞って意味ですか? 
えぇそうです、そう意味です!
ごめんなさい。単なる書き間違えです。見得張りました。



>記事は結構以前から拝見していましたが、はじめてコメさせていただきます。
初めましてカニさん。ようこそいらしました。

>「妹のリップバージン~」は9月に延期みたいですよ。
なんだ……と……? ノゾミガタタレター(゚*゚;)

コメントの投稿

Secret

>今月は…って、書かなくても買うの分かりますかね(汗)

頑張ってください(汗



>フランス書院は黒本メイン

私は青橋さんの黒本第一作目しか持ってないんですよ。二作目出してたんですが、ちょい買いそびれてしまって。



>他の方の反応を見てからですね。と、いうわけでヨロシクです(笑)

よし、任された(え



>ていうか画像早く出してッ!

そうだそうだ! 早くだしてくれ! ちなみにだすというのは射s(ry

今月はとりあえず葉原先生・河里先生・青橋先生は購入確定ですね。

新人さん(名前が読めない……)は様子見、でしょうか。他の方の反応を見てからですね。と、いうわけでヨロシクです(笑)



葉原先生の作品はあらすじを読む限り、「これ『ツンマゾ5』でもよかったんでね?」とも思ったり。あ、“ツン”が無いとダメか。ていうか『ツンマゾ5』は出るんでしょうか?出てほしーなー。そろそろ“ツンマゾ分”が切れかけてきてるんで(どんな成分だ



河里先生のはアレですね、個人的に「催眠モノ」って好きじゃないんで、普通ならスルー対象なんですけど、イラストが有子瑶一先生なのと、何よりも妹ヒロインが登場するってんで買いですね。

妹は正義、つまりはそういうことです。



そして、青橋先生!第3の高松一族は「猫かぶり」とのことで、前の2人とはちょっと趣が異なるのかもしれませんね。毒舌な女の子が攻められて悶えながら、精一杯毒を吐こうとしてる様が大好物なので楽しみです(オィ



二次ドリ文庫の方は妹モノがあるのが気になりますね。これも様子見です。ていうか画像早く出してッ!

リンクありがとうございます

お互い頑張りましょう!



ハレームシリーズの他は、嗜好のハーレムと孕ませから河里先生と青橋先生の作品に期待です

因みにフランス書院は黒本メインで買っていたので、こちらで二方とも知り、実はこちらのレーベルが先だと後で知りました(苦笑)

こんばんわです。

今月は…って、書かなくても買うの分かりますかね(汗)



新人賞受賞作家さんなんですか、黛さんって。

まぁ、さすがに見覚えない名前だなとは、うとい私でも思いましたが知らなかったです(汗)

これは期待できそうですね♪(…知らなかったくせに)

新人の黛さん(呼び方分からへん……)はやはり気になるところですね。鷹羽さん、水無瀬さんを超えるキャパの方だと、それはとっても嬉しいなってw



>葉原さん河里さん買い、黛さんあらおしさん空蝉さん検討中

青橋さんェ……

私は、葉原さん河里さん買い、黛さんあらおしさん空蝉さん検討中、という感じなのですが。



なんというか、えすかれって、どっかで聞いたようなタイトルの作品が多いですよね(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR