スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始挨拶&2012年1月JP新刊情報

あけましておめでとうございます。
去年はブログを勝手に凍結されて俺の怒りが有頂天になってしまいましたが、まぁそれは置いておくとしまして、今やらねばならない職務を全うしましょうか。

というわけで、JPの新刊情報でございます。

春、瑠衣、成海、学校合併でやって来た3人の生徒会長! ご先祖ちゃんの応援を受けて、大好きな幼なじみをゲットせよ!


「雌豹な光弓と可憐な光弓、どっちも好きでしょ?」清楚なお嬢様は二人きりになると催眠発動でエロエロ変身!


秘伝の性技でバージン忍者たちをメロメロにして、返り討ち! 刺客だって孕ませちゃえば俺の勝ち!


会長様はボクの専属メイド (二次元ドリーム文庫 213)
神楽陽子
キルタイムコミュニケーション
発売日:2012-01-19

学園では凛々しく厳しい生徒会長、でも僕の家ではどんな望みも聞いてくれるメイドさん!? ギャップが激しい女のコとの秘密の生活!


お嬢様はヒミツのアイドル! (二次元ドリーム文庫 212)
あらおし悠
キルタイムコミュニケーション
発売日:2012-01-27

俺は秘密を知ってしまった。クラス皆が注目するお嬢様涼香さんが、天然系アイドル雨宮いりすだなんて! お忍びから始まる恋愛ライブ!


お嬢様三姉妹の家で告げられた次期当主の条件、それは「良い母乳を出す女」。少年はミルクを出すための搾乳係に指名されてしまい!?



さてさて、今回はちょいと注目していただきたいところが。
今月は美少女文庫・二次ドリ文庫ともに発売日がかなり近い範囲に集中しているのです。美少女文庫は1/20、二次ドリ文庫は1/19に1冊、1/27に2冊と、後半に殺到している……。これは読破するのに影響が出そうですねぇ。
まぁ、嬉しい悲鳴というやつですがねw

そして作品自体に注目したいものは、美少女文庫の『まさに豹変!? お嬢様』葵泰比呂さんという見慣れない筆者さんかと思いますが、この方は最近黒本でデビューした新人さんだそうでして、2作品目にして美少女文庫進出という偉業を達成された御仁でございます。挿絵が水沢深森さんというのもポイントですかね。

二次ドリ文庫では、神楽さんと089タローさんが同時に登場で、俺得すぐるラインナップ。そしてあらおし悠さんも参戦と、結構豪華ですよね。ただあらおしさんは「妹グラ」以外はなかなかヒットしないので、今回も期待していいものやらどうか、ちょいと悩み気味です。まぁ、結局買うんですがねw

コメントの投稿

Secret

今月は美少女文庫では青橋先生と新顔さんの2作が確定ですかねぇ。

青橋先生の作品は基本買いですし、新顔さんのもヒロインの2面性(?)を楽しめそうで期待しています。
つーか2重人格ヒロインは密かに温めていたネタだったんで、「先を越された!?」って気分でしたщ(゜д゜щ)
いや、ま、温めてただけで別に具体化する予定は無かったんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

> > つーか2重人格ヒロインは密かに温めていたネタだったんで、「先を越された!?」って気分でしたщ(゜д゜щ)
> > いや、ま、温めてただけで別に具体化する予定は無かったんですけどね(笑)

> いらっしゃーい、こっち側へいらっしゃーいwヾ(>ワ<)ノ   

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログ、FC2にお引越しされたんですね。
以前のブログは運営さんに凍結されてしまった?
そのようなことがあるんですね・・・
そいえば自分は参加していたランキングから消されました。
内容が不適切すぎたそうですw

自分はJPは、最近だと「捨てメイド拾いました」を読みました。
文も絵もえっちくてなかなか良かったですよね。
今月は「恋騎士Purely☆Kiss」「換身の騎士アルベルト」 、そして来月は「ツイてる勇者さま!」「放課後リア充部には……」を買います。
んごく趣味丸出しw

フミツキさんのJPレビュー楽しみにしています、今年も頑張ってください!

Re: No title

あけおめことよろです。わざわざありがとうございます<(_ _)>

> 以前のブログは運営さんに凍結されてしまった? そのようなことがあるんですね・・・
JUGEMはアダルトNGだったそうで。今更言われてもな感じですが、まぁ仕方ないね。

> 「恋騎士Purely☆Kiss」
いつぞやのノベライズみたくコケないといいんですがね。それが心配です。まぁレーベルが違うでしょうから杞憂かと思いますが。

> フミツキさんのJPレビュー楽しみにしています、今年も頑張ってください!
頑張りまするっ!w
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR