スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

さて、今年もあとわずかでございます。
今年は年末にブログを消されるというまさかの暴挙に見舞われましたが、こうして無事に続けられています。さすがFC2様やでぇ……。

んで、過去の記事ですが、これは時間を見つけてちょこちょことこちらへ移していこうかと考えております。と言っても、年始とかは無理ですね。長い期間をかけてのことになるかと思います。
そして全部の記事を……とい言いたいところですが、あくまでレビューのみに絞って、それ以外の記事はこの際に捨てていくことにします。でも最萌選手権くらいは復活させたほうがいいのかな……? ご意見、お聞かせください。
そして今、まだ読んでない作品が数冊あります。来年の二次ドリ文庫やら美少女文庫も気になるものが大量に……。追いつかれないかなぁ……。

そんなこんなで、今年最後の更新でした。それでは皆さん、来年もジュブナイルポルノをよろしくお願いします。
まったく、ジュブナイルポルノは最高だぜっ!

コメントの投稿

Secret

どもです。今年も残りわずかとなりましたね。1年ありがとうございました!

さてさて、最萌選手権は是非とも残して欲しいです。
もし2012年も第3回を開催してくださるのなら、過去の記録も見れるようにして欲しいなぁ、と。
あぁいう企画がきっかけで過去の作品に興味を持つこともありますし!
他にも「12人の妹」とか「この絵師がすごい!」とかの企画も面白かったですよねー。

では来年もヨロシクお願いします!
2012年もジュブナイルポルノの益々の繁栄を祈って。
まったく、ジュブナイルポルノは最高だぜっ!

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> さてさて、最萌選手権は是非とも残して欲しいです。
> もし2012年も第3回を開催してくださるのなら、過去の記録も見れるようにして欲しいなぁ、と。

了解っす。時間見つけて移行しておきまする。

> まったく、ジュブナイルポルノは最高だぜっ!
長谷川すb……ゲフンゲフンw

今さらですけど……

今さらかもですけど、ブログ名が「美少女文庫の〜」から「ジュブナイルポルノは〜」になったのって、二次ドリ文庫とかぷちぱら文庫を取り上げることも増えてきたからですか?

JPは専ら美少女文庫しか読んでなかった僕ですが、最近はフミツキさんの影響からか(笑)、二次ドリ文庫にもわりと手を出すようになりましたねー。

最近読んだ二次ドリ文庫では『僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない』と『完璧クールな生徒会長はデレるとエロい俺の姉』が良かったです(しかし2つともタイトルなげぇなオイw)。

『僕のモテ期は〜』は無口系幼なじみヒロインがツボでしたし(幼なじみ属性と無口属性の合わせ技は珍しいかも?)、『完璧クールな〜』はへっぽこダメダメお姉ちゃん(おそらく実姉)がもう、ね!かわいくて!そりゃ姉ちゃん相手にかわいいかわいい連呼する弟の気持ちもわかるわ!って感じでしたね(笑)

この2つの作品はオススメですよ〜( ゜∀゜)ノシ

Re: 今さらですけど……

> ブログ名が「美少女文庫の〜」から「ジュブナイルポルノは〜」になったのって
いやぁ……。単に「最高だぜっ!」と言いたかっただけでして(オイ

> JPは専ら美少女文庫しか読んでなかった僕ですが、
> 二次ドリ文庫にもわりと手を出すようになりましたねー。

……計画通り(ニヤ

> 『僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない』
> 『完璧クールな生徒会長はデレるとエロい俺の姉』

その2冊は、私と分かり合えなかったんです。すまなんだ('A`)

>分かり合えなかった

あらら、読了済みでしたか。
ま、合う合わないは人それぞれですからねー。しゃーないっす。

『完璧クールな〜』なんて僕としてはここ最近の中でもかなりのヒット作だったんですけどねー。
実姉弟で「愛してる」「大好き」って言い合うところとか、手と手を恋人つなぎする描写が多かったりとか、もう、ね、どストライクでしたわッ!口移しで紅茶を味わう姉弟とか、マジどんだけだよ!と。
あとは、弟が姉を女性として好きなことを自覚してしまって手を出せなくなったところとかも好みでしたねー。

……くぅ、この作品の素晴らしさを共有できないことがもどかしい!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR