スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土下座でお願いされたのでみ~んな×ませた (美少女文庫えすかれ)

「どうか私たちを孕ませてください」土下座で種付け希望するのはハル姫&美女軍団! 人口減に悩む王国を救うため──。巨乳メイドたちのご奉仕で☆ 美脚騎士団との4Pで☆ ロリ体型の女王とMな姫の豪華〈伯母姪丼〉で☆ 次々と種付けされちゃう美女&処女。全員孕ませて、めざせ、島の救世主!


でわ年明け一発参りましょう。ハバラード帝王の新作でございます。
うーん、さすが帝王。脳みそがイってるぜぃ……。お陰で私もイってしまいました。性的な意味で(オイ他のえすかれの例に漏れず、今回も帝王はぶっ飛んでましたね。何せ今回は設定が設定ですんで。

キャラ的に気に入ったのは、騎士団長のリンデことジークリンデでしょうかね。猪突猛進のおバカ娘で当初は主人公のアラシを嫌っていたものの、なんやかんやでエッチしてしまうと性格逆転。自らをわんこと称してアラシをご主人様と仰ぎ、隷属する始末。お約束といえども、やはりこういう落差はグッと来るものがありますよね。下半身的な意味で(オイ
次点で女王のマリアを挙げたいです。葉原さんお得意のロリババアで、女王ながら渡米経験があって島の呪いを研究する科学者としての一面を持つという、なんというハイブリット女王様でありんす。いやびっくりだよ。ただびっくりするのは、実は物語冒頭に出てきたネット友達である「うぇすたん」の中の人であり、更にその頃からアラシを想っていたとこ。何この可愛いロリババア。結婚したい(え
あとハーレムものでよくある名前ありのサブキャラも本作は結構多く、騎士団員やメイドたちも直接プレイに混ざってきます。その中でのお気に入りはミルカとクロエ。まったく、ちっちゃい娘は最高だぜっ!

エロス的にも申し分ナシ。ハーレムものなので複数プレイも当然ありまして、メイドたちとの5Pとか騎士団との5Pなんて垂涎ものですよ奥さん(え)。特にメイドたちとのプレイはかなり気に入りました。メイド馬鹿でサーセンwww
強いて言うならば、特殊なプレイがなかったことくらいですかね。ハル姫のオタク趣味も大して活きませんでしたし、葉原さんお得意の食ザーも今回はなかったですよね。珍しいこともあるもんだ……。

あと驚いたのが、なんと今作はヒロイン紹介が載ってたんですよ! 二次ドリ文庫では毎度のことですけど、美少女文庫ではすごく珍しいですよね……てか初? ぜひ今後の作品でもやってほしいですね!


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです。

ブログテンプレ変えたんですねぇ、以前私が使ってたのでちょっと懐かしかったり(汗)

この作品はスト―リーもですが、キャラ紹介にも喰いつきましたか(汗)
私も結構熱くブログで語ってしまいましたが、レビュー書く側からすると地味にありがたいんですよねぇ。

キャラの事もパッと見て理解しやすいし、これが今後定番になるといいですね。
サブキャラは名前しか紹介されてなかったけど(汗)

Re: No title

> ブログテンプレ変えたんですねぇ、以前私が使ってたのでちょっと懐かしかったり(汗)
ピンク色のを探してたんですが、コレしかなくて……。CSS弄ろうにも、人様が作ったのって判り辛くて……。

> キャラ紹介にも喰いつきましたか(汗)
> キャラの事もパッと見て理解しやすいし、これが今後定番になるといいですね。

是非ともお願いしたいですね! ページ数とかイラストの関係があるのかもしらんですが……。

どもです。

仰るようにこの作品、二次ドリ文庫の如くヒロイン紹介のページがあるのがいいですよね〜。ハーレムものだとヒロインの名前分かんなくなったりするんで。
絵師の神無月ねむ先生は『妹ぼてちゅ』のときといい、なかなかサービス精神旺盛ですネッ!(´∀`)/

さてさて、僕が一番気に入ったヒロインはメイド長のツバキさんですね。
人妻で巨乳で人妻で黒髪ロングで人妻だなんて……最っ高じゃないっすか!!
(;´д`)人妻ハァハァ

いや自分、“ネトラレ”属性は無いつもりだったんですけど、まさか“ネトリ”でここまで興奮してしまうとはッ!
「あなた……ごめんなさい……!」だなんて、もう、ね!堪らんとですよ!(←鬼畜
さっすが葉原先生、伊達に同人でNTRモノ書いてねぇぜッ!

あとは葉原先生といえば安定のロリババア枠の女王様も良かったですねぇ。特にネット友達の正体が女王様とか小粋な仕掛けもありましたしね!マリア様可愛いよマリア様(;´д`)ハァハァ

うん、なかなかのヒット作でしたね!やっぱ帝王は伊達じゃねぇぜ!

Re: タイトルなし

> 仰るようにこの作品、二次ドリ文庫の如くヒロイン紹介のページがあるのがいいですよね〜。
> 絵師の神無月ねむ先生は『妹ぼてちゅ』のときといい、なかなかサービス精神旺盛ですネッ!(´∀`)/

よもやこれって、絵師さんのサービスの内なんですかね。毎回やってほしいもんですが……(´;ω;`)

> 人妻で巨乳で人妻で黒髪ロングで人妻だなんて……最っ高じゃないっすか!!
> (;´д`)人妻ハァハァ

人妻まで守備範囲なんですか。何と業の深い……w

復活してましたか

 水響さんのところを見ていたら変わったタイトルの
リンク先があり、もしかしたらと思っていたらやっぱりでした。

 二次元から移籍してローテーション入りしているのはこの人だけ
なのでこの人には今年も頑張って欲しいものです。
 羽沢さんは行き来しているから別物。
 逆があったら成功する人何人いるかな。

 ジークリンデみたいな自己陶酔系女騎士系キャラというと
二次元の文庫で葉原さんが書いていた「ぶれいどがーるず」という
作品にも出てました。
 ああいうキャラは一度落ちるととことん堕ちるツンデレの典型みたいな
キャラです。「堕ちてない境遇に酔っているだけ」と自分をごまかしている
所もいい。
 
 しかし僕はメインヒロインのお姫様とメイドの椿さんもいいな、と
思いましたね。
 経験者故のエロさは処女には出せないものです。
 無垢なものを自分色に染めるのもいいですが、色が付いたものをリセットして
自分色というのも手間がかかる分いい物です。

 そういえば、この作品が美少女文庫で初の葉原作品だ。
 
 

Re: 復活してましたか

どうも、ご心配をおかけしました(//ワ//)ゞ

>  変わったタイトルのリンク先
やっぱ変ですよねw まぁ狙ってつけたんですが。

>  二次元から移籍してローテーション入りしているのはこの人だけなのでこの人には今年も頑張って欲しいものです。
やっぱり移籍だったんですね。最近二次元で葉原さん見かけないと思ってたら……。まぁ二次元時代の葉原さんを私は存じないんですが。

>  ああいうキャラは一度落ちるととことん堕ちるツンデレの典型みたいなキャラです。
ジークリンデは、単純におバカな娘という目で見てましたがね。実に微笑ましいじゃないですかw
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR