スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去記事を復活させました

一昨日から昨日の深夜にかけて、凍結されたブログから過去の記事をある程度復活させました。
とはいえ、まだ全体の1/3なのでこれは氷山の一角。今後も時間を見つけてちょびちょび復活させていきますので、宜しくお願いします。

(01.12追記)
某所にて、JUGEMのエクスポートをFC2ブログインポートへ最適に変換できるサイトを見つけまして、それで一気に過去記事を復活させました。ご丁寧にコメントやトラックバック、投稿日まで維持されたので、古い記事が前に来ることもありませんでした。某サイトさま、ありがとうございました。

……でも一部レイアウトが崩れてみたいなので、それは追々手直しします。
それと、一部リンクがおかしくなってるかもしれませんが、それはさすがに勘弁してください。これ以上はシンドイよ……orz
あとコメントの新着順もおかしくなってますね。でもこれも勘弁してくだs(ry

(01.12追記その2)
レイアウトが狂った件は修正しました。全記事を確認してあとはおかしいところがなかったので、これにてJUGEMからの移行は完了したことにします。
いやー疲れた疲れた。パトラッシュ……('A`)

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです。
過去記事の復活作業お疲れ様です(汗)

かなり一気に復活されてて、驚きました(汗)
これだけの量だとコピペでもかなりの労力でしょうから、大変ですね・・・。

ここのブログならアダルトでも平気ですけど、私みたいな事もまれにあるので、バックアップしておけば安心ですね♪

作業無理しない程度に頑張ってください(汗)

Re: No title

> かなり一気に復活されてて、驚きました(汗)
> これだけの量だとコピペでもかなりの労力でしょうから、大変ですね・・・。

いあ、休日にチャットやってる傍らに作業してたんでそこまでじゃなかったですがね。でもメンドかったっすw

> ここのブログならアダルトでも平気ですけど、私みたいな事もまれにあるので、バックアップしておけば安心ですね♪
き、気をつけますだ(゚*゚;)

おぉ、まさかフミツキさんの需要にそこまでジャストフィットするサイトが存在していたとわ。

……もしやフミツキさんと“同じ目”に遭った先人が開発したんでしょうか?

Re: タイトルなし

> おぉ、まさかフミツキさんの需要にそこまでジャストフィットするサイトが存在していたとわ。
正確には「JUGEM独自のインポートファイルを一般的なファイルへ変換する」サイトです。どうやらJUGEMの独自インポートファイルはあまり印象がよくないらしく、結構使っている人がいるそうです。ホント様々です。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR