スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずらな女子大生従妹(リアルドリーム文庫)

いたずらな女子大生従妹 (リアルドリーム文庫 77)
伊吹泰郎
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-12-22

七年ぶりに再会した従妹は見違えるように美しくなっていた! 「ねぇ、お兄ちゃん。あたしの胸見てたでしょ?」中学時代に告白されて断った相手、麻耶と再会した亮太郎。純な青年は女子大生従妹にあの手この手で誘惑される。時にはベッドで、時にはお風呂場で、時には公園で。小悪魔チックな態度に秘められた少女の思いとは……!?

久々のレビューはまさかのリアルドリーム文庫です。何気に初リアルドリームですね。
で、そんな初リアルドリームはなかなかにようございました。……といいますか、誘惑妹(系)キャラとかご馳走すぎて外れるはずがないと思ってた時期が僕にもありました。まさしく外れませんでしたね。まったく、誘惑妹(系)キャラは最高だぜっ!

まぁ戯言はこの辺りで。
とにかく、麻耶が可愛すぎて生きるのが辛い。昔、主人公・亮太郎に告白して振られたことから綺麗になろうと決意し、7年ぶりに再会してからは積極的な誘惑アピールに走る麻耶は掛け値なさの可愛さ。
特に……と絞るのは非常に難しいですが、強いて『特に』というならば、第3章の一緒にお風呂のシーンとか最高ですね。無防備に自分の身体を洗わせて情欲を煽り、いざ亮太郎がヤリたいと言ってくると恥ずかしがりながらも彼の求めに応じる様子なんて、もう悶え死ぬ。てか死にました(え

で、リアル路線を行くリアルドリーム文庫なのでそんなに奇抜な物語ではないんですが、シンプルながらもなかなかの流れだったなと。
前述した過去に思い出から積極的になった麻耶が、いざ亮太郎から告白されそうになると咄嗟に拒んでしまうシーンは、どうしても最後の一歩を踏み出せない彼女の臆病さを物語ってるようで彼女が可愛く見えて仕方なかったです。
亮太郎が2人同時に気持ちを告白したらどうだと提案して、そして2人がモノの見事に「愛している」とユニゾンするシーンも、シンプルながらなかなかに良いお話だったと思います。というか、美少女文庫とか二次ドリ文庫だとなかなかできないですよね。こういう話って。

そしてエロスもけっこうな満腹感が。
前半の誘惑っぷりもいいんですが、後半からの相思相愛になった2人が乱れるさまはなかなかエロい。お互い自分たちを変態だと自覚して乱れるので淫語率高いですし、麻耶はマゾ性を開花させていくのでこれがまたいい感じに盛り上がってきてくれるんですよ。いやぁ、すごいわこの娘w


よもやの買い物でまさかの大当たりだった感じです。また機会があったらリアルドリーム文庫は買ってみたいと思います。
ところでこれって、JPに入るんですかね? フランス書院文庫みたく「官能小説」側に入るのかな……?


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★☆☆+


キルタイムコミュニケーション公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです。
私も昨日これようやく購入できたんですが、レビュー、先を越されましたね(汗)

カテゴリー的には官能小説ですかね? 売り場にもよるんでしょうが。
作品によって表紙絵がそっち系なものもありますしね。
私はああいうのはちょっと苦手なんで、官能小説系は手出してないですが(汗)

挿絵数はリアルドリーム文庫は少ないですけど、結構良作あるので楽しめると思いますよ~。

とうとうリアルドリームにも

 とうとうリアルドリームにも手を出しましたか。

 リアルドリームはカテゴリー分類が難しいジャンルです。
 内容的には一般官能かと思いきや、絵がエロラノベ系という
のもすくなからすありますので。
 
 内容は一般官能なので一般になるんでしょうけどね。
 
 伊吹さんの作品は2次元ドリーム文庫で何冊か買ったことがありますが、
どれも趣味じゃなかったので「今後は買うまい」と思ってた作家です。
 少なくともドリーム文庫では。
 
 どうやらフミツキさんの眼鏡にはかなったみたいですね。
 

Re: No title

> 私も昨日これようやく購入できたんですが、レビュー、先を越されましたね(汗)
し、しぃましぇんっ!!

> 作品によって表紙絵がそっち系なものもありますしね。
> 私はああいうのはちょっと苦手なんで、官能小説系は手出してないですが(汗)

今回買ったのは挿絵が比較的こっち系なのもあったからですかね。まぁ今回が珍しいことだったと思っておきます。

Re: とうとうリアルドリームにも

>  リアルドリームはカテゴリー分類が難しいジャンルです。
>  内容的には一般官能かと思いきや、絵がエロラノベ系というのもすくなからすありますので。

エロラノベwikiにカテゴライズされているのが、その証拠ですかね。うむ、線引きの難しい問題だ……。

>  どうやらフミツキさんの眼鏡にはかなったみたいですね。
まぁ今回に限った話になりそうですがね。これが最初で最後だったりw

No title

今日、いつも行く本屋で見てみたら、美少女文庫とかはラノベの棚の隅っこにあるんですが、こちらは成年漫画の棚にありました。

Re: No title

> 美少女文庫とかはラノベの棚の隅っこ
私が昔に行っていた某本屋ではラノベコーナーに陳列されていたんですが、ちょっと前にアダルト区分になってたのを思い出しました。アニメイトでもアダルトコーナーに分けられてましたが、やはり店主のさじ加減なのでしょうかね。

僕がよく行く(=JPを購入する)TSUTAYAやメロンブックスも基本的に美少女文庫や二次ドリ文庫はラノベコーナーとは隔離されてますねー。
リアルドリーム文庫はそれらJP系とも分けられていて、フランス書院の黒本なんかと一緒に並べられていますね。
ただ、何故かあとみっく文庫はラノベコーナーにも置いてあるような……。


余談ですけど、ラノベコーナーで『ハイスクールD×D』や『織田信奈の野望』といったみやま零先生がイラストを担当している作品の表紙を見ると一瞬美少女文庫かと思ってドキッとしてしまいます(笑)

Re: タイトルなし

> 僕がよく行く(=JPを購入する)TSUTAYAやメロンブックスも基本的に美少女文庫や二次ドリ文庫はラノベコーナーとは隔離されてますねー。
いつぞや「未成年でも大丈夫」とか言ってた本屋もあったそうですが、やはりご時勢でしょうかね。まぁ私個人が店主でも隔離はしますがね。やっぱりあぁいうのは子どもには毒ですよ。我々みたいな薄汚れた大人にお似合いです。
……スイマセン、ここ笑うところです(汗

> 余談ですけど、ラノベコーナーで『ハイスクールD×D』や『織田信奈の野望』といったみやま零先生がイラストを担当している作品の表紙を見ると一瞬美少女文庫かと思ってドキッとしてしまいます(笑)
どちらかというと、今はみやまさんは一般寄りの仕事のほうが多い印象ですかね。その影響か、最近のMyシリーズは挿絵が少ないですし。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR