スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでも僕はご主人様? ダブルメイドに板挟み (二次元ドリーム文庫)

ツンデレメイドと優しいけどちょっと怒ると怖いメイドと同居する、うらやましいようなツラい日々。お風呂で、部屋でそれぞれご奉仕してくるちょっとヤキモチ焼きな二人のメイドの板挟みになるなんて、ご主人様もラクじゃない!?

ちょお久しぶりのレビューでございます。やっとだ……。やっと私の時代が戻ってきた……っ!(注:そもそも来てません)
ソロモンよ、私は帰ってきたどっ!(オイ

さた、肝心のレビューですが、すごく……普通です……。というか、特色がない。むしろ特色がないのが特色レベルの特色のなさ。一応、おしかけメイドものとしての基本を押さえてあるものの、「基本を押さえている」だけで、それ以上がない。
例えるなら、ケーキ作ったけどそれはスポンジ生地作ってクリーム乗ってるだけの代物。イチゴもなければ、チョコレートプレートもなし。そんな素っ気無さです。
じゃあエロはどうかというと、これまたオーソドックスで特色がない。特にこれといったプレイがなく、濃さも普通(むしろ薄い?)。それでも敢えて良かったシーンを上げるなら、4章のビキニ水着+猫耳な恵莉那ぐらいですかね。

んー、言葉を選ばないなら「ぼくがはじめてかいたエロしょうせつ」な感じでしょうか。さすがにコレではこう言わざるを得ないでしょう。
「天戸さん、もうちっと頑張れや」


ストーリー:★☆☆☆☆+
キャラクター:★★☆☆☆
エロス:★★☆☆☆+
イラスト:★★★☆☆



二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

なかなか辛い評価ですねー。

二次ドリ文庫って「神楽さん=スク水」「神崎さん=ミルク」のような“お約束”がはっきりしてる作家さんが目立つ分、そういった特徴が無い作家さんは相対的に影が薄くなってしまってるような気がしますね(;゜ω゜)

Re: No title

> “お約束”がはっきりしてる作家さんが目立つ分
しかしながら、筆祭さんのようにオールマイティでなおかつ良い線をいってる作家さんもいますし、あながちソレだけが理由ではないのかも……?
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR