スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルク生徒会長 魅惑のにゅ~ランキング (二次元ドリーム文庫)

巨乳がステータスとなる櫻南学園。そんな校則を変えるために生徒会長を目指す幼馴染みに豊胸マッサージをお願いされた和明。彼がマッサージするとなぜかミルクが出てしまい!? さらには高飛車お嬢様やおっとり副会長、元気なアイドル娘まで彼を狙って誘惑してくる!

今日は2連チャです。遅れた分は頑張って取り戻さな……。
で、肝心のレビュー。毎度おなじみ神崎さんのミルクシリーズ最新作です。

今回は生徒会3人娘とそれに対抗する幼馴染の4人がヒロインになっていましたが、正確には2+2人と表現するべきでしょうかね。ぶっちゃけ、梢と理香はその他の分類でもいい気がしなくもないw
会長のアゲハはいいキャラをしてましたね。ありがちなテンプレ高飛車お嬢様でしたが、意外と早くデレてくれてその後は献身的に尽くしてくれるので、結構好印象でした。一方の幼馴染な美雪もツンツンしながらも基本的には尽くしてくれるタイプでしたね。思えば、今回はツン成分があんまりなかったな……。まぁこんなのもいいかもです。
ちなみに私は美雪派です。5章の裸エプロンは大変エロかったです。それだけに、もっと彼女に出番を上げてもよかったのでは思うんですが。

キャラは大体満腹だったんですが、物語のほうはちょいと苦しかった気が。
胸の大きさがステイタスというのが自分磨きの現われである、という解釈はまぁなくもないんですが、結局物語のキモになっていた生徒会選挙がある意味投げっぱなしで終わったのが大いに不満でした。いくらなんでもその逃げ方は卑怯すぎるだろ常考……。
どうせなら主人公が甲斐性を見せて、能動的ハーレムを作るようなオチが良かったんですが、……神崎さんの作品じゃ無理ですかね。残念だ。

イラストは今回二次ドリ文庫2回目のあいのせりんさん。前回は筆祭さんの作品で見かけましたが、今回のアゲハがその時のヒロインである真凛花とほぼ同じに見えてしまったのはここだけのお話。あいのせさんって、顔がどうしても似通ってしまうタイプの絵師さんなんですかね。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆+



二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR