スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても周回遅れです。本当にありがとうございました。

お久しぶりでございまする。一般ブログでも書きました、GW前後から繁忙期でプチロストしていたマサヒトでございます。
世間では既に5月のJP新刊が出回って読者の股間心を楽しませている最中、私は4月分すら読めていない現状。この調子だと、6月に入る前にやっと4月分消化な予感な気がします。
どう見ても周回遅れです。本当にありがとうございました。いや、全くもってありがたくなんてないんですが。
そしてそのせいかどうなのか、私の欲望ゲージが急降下なう。このままでは不感症とかEDとかなりか……ねるわけはないんですがっ!
いあー、でも困った困った。どうしよう(オイ
まぁとりあえず、嵐が止むまで待ってみるしかないですね。しばらくの間は某Mりっちさんや某M響さんにお任せする手もありますが、やはり私がヤれないと楽しくないですしねっ!

というわけで、現状報告でした。それでは皆様、良いJPライフを。

コメントの投稿

Secret

No title

>某Mりっちさん
>某M響さん

そして某Mサヒトさん、と。

……Mばっかりか!

No title

うーむ、私も一応、MりっちさんやMサヒトさんのレビューを参考にして結構購入してはあるんですが……今月も購入予定は立ててるんですが……。
ここはやはり、若手(笑)の参入に期待するべきでしょうか?

Re: No title

> >某Mりっちさん
> >某M響さん
>
> そして某Mサヒトさん、と。
>
> ……Mばっかりか!


これがホントの「とりぷるM」ですね、分かります。

河里さん「解せぬ」

Re: No title

> うーむ、私も一応、MりっちさんやMサヒトさんのレビューを参考にして結構購入してはあるんですが……今月も購入予定は立ててるんですが……。
> ここはやはり、若手(笑)の参入に期待するべきでしょうか?


呼んでますよ、大地さん(キラーパス

No title

>呼んでますよ

人様のブログにコメントさせてもらうのは楽しいんですけどねー。いざ自分でやるとなるとどうなんでしょ?

ていうかそもそもブログ運営できるようなネット環境が無いっす(苦笑)

ま、僕のようなヤツにはいまのスタイルがちょうどいいのですよー(´・ω・`)ノシ

No title

久しぶりに見に来てみたら、こんな事になっているとは…(汗)

まぁ、私も普段している事がタイミング逃してしまうと途端にやる気が出なくなるのはあるので、気持ちは分かります(汗)

焦らずご自分のペースでやられたらいいんじゃないですかね?

私は、もうすぐ今月分の新刊ラッシュが始まるので、一足先にが、頑張ります(汗)

Re: No title

> ていうかそもそもブログ運営できるようなネット環境が無いっす(苦笑)
今ならスマホとタブレットを同時に買うとお得なキャンペーンが(宣伝乙

Re: No title

> 私は、もうすぐ今月分の新刊ラッシュが始まるので、一足先にが、頑張ります(汗)
私が戻ってこれるまで、後のことはお任せしますお……(オイ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR