スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンツンメイドはエロエロです (美少女文庫)

「こんなにおっきくさせて……ホント、 救いようのないエロ童貞ご主人様ね」 暴言毒舌幼なじみ・針山桐葉がメイドになって押しかけご奉仕! エロエロ趣味を矯正すると言いながら──フェラ、パイズリ、顔射まで! 甘く危険なメイドゲームで初恋相手と初体験! どんどんツンドラ彼女が好きになる!

さてさて、やっとこさ4月分美少女文庫まで戻ってこれました。1ヶ月遅れですが、はていつになったら追いつけるやら……?

まぁそれはさておき、今作はなかなかの力作でしたね。やったね青橋さん! 重版が出る(かも)よ!
まず感じたのが、テンポの良い会話の応酬だという点です。過去作でいう「生徒会長は妄想系」に通ずるものを感じます。これは主人公が(ヘタレだけど)言うだけのことはちゃんと言える(ツッコミ的な意味で)人間なのが大きいですね。主人公の栄春が桐葉の毒舌や罵倒に逐一ツッコミを入れるので会話も大分豊富で、それを読んでるだけでも楽しいです。あと、桐葉の容赦ない毒舌の中にも、栄春への隠し切れない愛情やら好意が滲み出ているのがニヤニヤできますねぇ。まぁ栄春は終盤まで気づかなかったようですがw
ヒロインの桐葉のキャラも、心地よいツンキャラであるのが大きかったです。強すぎるツンやらSっ気は人を選ぶことが多いですが、私はこの按配がゾクゾクして大変良いです。あぁ、堪らん……(オイ)。そしてそんな彼女も、物語が進むに連れて積極的になってきた栄春によってマゾっ気を開花させられ、終盤には責められて悦ぶ姿が拝めます。ツンなキャラが堕ちる姿はやはりそそりますよね! 297頁の挿絵なんてまさに最高じゃないですか! もうちょい顔がアヘってもえぇぞ!(え
あと、物語自体もなかなかに新鮮。そもそも「メイドゲーム」なるものが物語の主軸であるというのも珍しいですし、そんな発想私にはなかったです。それにしても、上手い具合に家事の「さしすせそ」合わせて、なおかつそれをエロ展開に結びつけ、なおかつ栄春や桐葉たちの進展にも繋げるとは……。やはり天才か。
これは今後も楽しみですね。次回作も期待したいと思います。

ちなみに、参考までに私の「メイドゲーム」選択リストをば。
裁縫:C 躾け:B 炊事:C 洗濯:C 掃除:B
……おかし、全部一致じゃねぇか。そうか、栄春って俺だったんだ(んなわけねーだろ



ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆+
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

この作品の何が良かったって、ラストのほうで桐葉の足の指を舐めしゃぶるシーンがあったことですかね!

指ぺろマジエロス(;´д`)ハァハァ

これで腋ぺろがあれば言うこと無しだったんですけどね!せっかくの腋メイドなのに腋ぺろが無いなんてどうかしてるぜ!(どうかしてるのはどっちだ



まぁそんなことを言いつつも、実は今作で一番可愛いと思ったのはハリネズミのシュンくんなんですけどね!

あっ……

いま確認したら腋くんくん&腋ぺろあった……。

………………。

うん、言うこと無しですね♪



……ちょっと『トリプル押しかけメイド妻』のセカンドカバー眺めながら反省してきます(*ノノ)

Re: No title

> せっかくの腋メイドなのに腋ぺろが無いなんてどうかしてるぜ!
ヒーハーッ!(オイ

> まぁそんなことを言いつつも、実は今作で一番可愛いと思ったのはハリネズミのシュンくんなんですけどね!
るーくんといいシュンくんといい、青橋さんのキャラってヒロイン以外でも人気出ますよねぇ。すごいわぁ。

初単独メイド物

 青橋さん初の単独メイド物。
 
 前作がいまひとつ趣味じゃなかった反動から「面白い!」と思いました。

 歯磨きをあそこまでエロくできるとは、「化物語」のアニメより凄かったと思いましたね。
 流石は美少女文庫のフェチ作家ツートップの1人だ。

 もう1人は橘真児さん。

 

Re: 初単独メイド物

>  歯磨きをあそこまでエロくできるとは、「化物語」のアニメより凄かったと思いましたね。
アレって、そこから持ってきたネタだったんですかね。でも執筆時期を考えると微妙な気がしますが……。まぁでもエロかったからいいんですがね。

アフパシ

慈愛に似た病んだ気質 これが脳内彼女の醍醐味

Re: アフパシ

> 慈愛に似た病んだ気質 これが脳内彼女の醍醐味
深いですねぇ……。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR