スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子づくり! (二次元ドリーム文庫)

双子づくり! (二次元ドリーム文庫 216)
大熊狸喜
キルタイムコミュニケーション
発売日:2012-02-14

「妊娠したほうがお嫁さんね」突如始まった双子の幼なじみとの同棲生活。あの手この手で繰り広げられる花嫁の座争奪子づくり合戦!?

大熊さんの作品は久しぶりです。以前「妹嫁」を買ったとき、ナンカ違うなと思って縁を切ると言ったのですが、おっぱいに釣られて買っちゃいましたw

で。今回は結構良かったです。普通に幼馴染の双子ちゃん可愛かったですし、その見せ方も結構気に入りました。
物語的には特に劇的なこともなくドラマ性としては弱かったですが、何気ない学生生活や日常生活にページが割かれた分、描写が丁寧になったことがプラスだったと思います。
素直になれずにツンツンしてる唯と積極的にアピールを迫ってくる藍の構図は、シンプルですがそれゆえに楽しく、一方がもう一方に妬いているような描写はラブコメ的にも結構面白かったです。3章で唯が藍に化けてデートしようと誘うシーンなんかはニマニマしてしまいましたね。
エロス的には少々温めな感じでしたが、やはりでかいおっぱいは単純ながら相当な破壊力ですよね。結構気に入ってます。シチュ的には4章での唯藍との3Pが好きでした。

次回作は……どうしましょうかね。ジャケット見て気に入ったら買ってみます。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆



二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR