スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんは弟クンを想うとオカしくなっちゃうの (美少女文庫)

「好き好き大好き! ChuChuChu♥」を飛ばすFカップ美姉・夏葉は天才にして超絶ブラコン! 毎晩弟クンを抱き枕にするだけじゃ飽き足らない! 全寮制天才校に弟連れで転校して同棲スタート!? 初体験は裸エプロンで新妻騎乗位♥ メイド調教で×ませて♥ 「学生結婚デキて、お姉ちゃん幸せ♥」

お久しぶりなレビューでございます。今日は水無瀬さんの新刊です。

今回は前作に引き続き、(奥)嶺淵村シリーズとなっています。ただ世界観を共有してはいますが、これまた前作と同じようにパラレルワールド的な感じになっているようで、時系列は前作や前々作とは連動しないないようです。
あと異なった点としては、前作が如月兄妹がメインでありながら奥城兄妹が準レギュラーで出演していたような構成とは変わり、あくまでちゃんと若樹姉弟の物語として進んでいる点があります。
まぁまた彩夏が出たら、それだけで全部彼女に持ってかれることになるでしょうから、これは正しい判断だと思います(え

さて、今回も今回で色々と変態的でヒドいキャラたちが満載でして、突っ込んでも突っ込んでもおっつかない暴走っぷりは健在でした。もう普通に読んでて面白い。やはり水無瀬さんは天才だと実感した次第です。だからきっと変態キャラを書くにも上手いんですね、わかります。とくに三十路先生のくだりは楽しかったです。そんな彼女にも春が来たようで、いやはやおめでたい。本筋には関係ことではありますが。
キャラの傾向も、前作までのヤンが含んでいるものからダダ甘でダメダメなおねえちゃんに変わったことで、雰囲気が若干変わった印象があります。でも変態的なところは変わらないんで、結局のところ根っこはそげん変わらないんですけどね。でも、私はこっちの味付けのほうが好きですかね。弟と一緒に入ったお湯でカップラーメン作って喰うとか、もう病院が逃げ出すレベルですよね。

そしてエロス的なんですが、今回は今一歩足りなかった感があったような気がします。だってフェラチオなかったしやはりヤン要素が削ぎ落とされた分、濃さが薄れたのが原因な気がしなくもないです。まぁそれでも濃いんですが。
シチュエーション的には良いものが多く、やはり水無瀬さんは分かってらっしゃると頷いてしまいました。ブルマとか、スク水とか、メイド服とか。特にブルマのくだりは良かったです。手錠装備とか、もうナイスとしか……ねぇ?w

相変わらず安定した変態っぷりでした。次回も期待したいと思います。でもそろそろ新規の作品も読んでみたいかも……。


ストーリー:★★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

いままで素晴らしい妹ヒロイン達で僕を萌え狂わせてきた水無瀬先生ですが、いやはや、さすがというかなんというか姉ヒロインを書かせても素晴らしいですね!ナイスへっぽこ!やっぱり姉ヒロインはへっぽこキャラじゃないとねッ!(独断と偏見)

今作はホント、エロス的な意味以外でも面白い作品でしたね。カップラーメンのくだりとか、麻雀のくだりとか、三十路先生のくだりとか(笑)

そんなわけで僕は4月に発売する水無瀬先生のラノベに期待してるわけですよ。JPでこんなに面白い作品を書く水無瀬先生がラノベでどんな作品を書くのか、楽しみですね(妹モノだし)!

Re: No title

> ナイスへっぽこ!やっぱり姉ヒロインはへっぽこキャラじゃないとねッ!(独断と偏見)
年上の威厳ェ……。

> カップラーメンのくだりとか、麻雀のくだりとか、三十路先生のくだりとか(笑)
カップラーメンのくだりで、水無瀬さんの脳味噌具合を心配してしまいました。アカン、この人病気や……w

> そんなわけで僕は4月に発売する水無瀬先生のラノベに期待してるわけですよ。
既に予約済みの私には隙がなかった件について(`・ω・´)キリ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR