スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりぷるM クラスメイトは放課後ドレイ!? (美少女文庫)

「奴隷でもなんでもなってあげる!」ツンツン幼なじみの真央が! イジワルお嬢様の涼花が! 暴力空手っ娘の夏樹が! 呪いの首輪をハメられて、夢の隷従宣言!? 処女献上、失禁絶頂、M性開花にご奉仕競争♥ 秘癖をあばかれ、三人は本気のラブMモードへ!「身も心もご主人様に捧げちゃう!

最近は調子がいいみたいですね……。よもや2日続けてレビューが書けるとは。まぁそれはいいとしまして、今日は河里さんの2月新刊でございます。

さて、一読した第一印象としては「やはり安定の河里」の一言に尽きますかね。この人はどんな素材でもそつなくこないしてしまうから、すごいです。
そして今回はドレイ調教ネタという、美少女文庫的には割りと(え)メジャーだけど、河里さん的にはお初なお題となったようですが、やはりブレのない出来だったかと思います。
ただ逆をいえば、尖った分もそんなにないのでレビューしにくいわけなんですが……(汗

えと、キャラ的には、3人娘の中では真央がお気に入りですかね。ドレイとして調教されながらも、主人公である幼馴染への恋心が解けて素直になっていく様が丁寧に描かれていて、2828してしまいました。胸が残念とか、失禁しやすいとか、属性も色々あっておいしいです(え
シチュ的には、夏樹を犬ドレイにするプレイなんかが面白かったですね。犬耳カチューシャとか結構可愛かったですし、何より犬という単語に興奮せざるをえない(オイ

絵師のYuyiさんは去年あたり月乃さんの作品で参加されてましたが、ちょっと絵柄変わったかな、という感じがしました。丸っこくなったというか、ロリっぽくなったというか。まぁこんな絵柄も大好きです。
そんな絵柄でドレイ調教モノ……。胸が熱くなるなw


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆


美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ
水響風
河里一伸ぐうたらブログ(筆者本人による解説)

コメントの投稿

Secret

No title

そうですかフミツキさんは真央がお気に入りですかそれじゃ涼花はもらっていきますね(オィ

いや、タカビーお嬢様を傅かせて従順にさせるのって胸熱じゃね?(;´д`)ハァハァ

おまけに涼花との初Hが屋上金網Hだったのも高ポイント。やっぱ学園モノで屋上ときたら金網は欠かせませんよね♪

さて、今作は結構エグいこともやってましたけど(小便ぶっかけとか)、河里先生はこんな作品も書くんだと意外な感じがしましたね。僕が思ってた以上に作家としての幅が広い人だったのかも。

イラストのYuyiさんも少し画風が変わったような気もしますけど、相変わらず可愛い絵で満足でしたね!もっと出番が増えてくれたらいいなと思います。

Re: No title

> そうですかフミツキさんは真央がお気に入りですかそれじゃ涼花はもらっていきますね(オィ
夏樹ェ……。

> やっぱ学園モノで屋上ときたら金網は欠かせませんよね♪
私は保健室でしっぽりとか好きです(`・ω・´)キリ

> 結構エグいこともやってましたけど(小便ぶっかけとか)
あぁ……。次は小便だ(オイ

> イラストのYuyiさんも少し画風が変わったような気もしますけど、相変わらず可愛い絵で満足でしたね!もっと出番が増えてくれたらいいなと思います。
次は一年後でしょうかね……。前が月乃さんの作品で一年前でしたし、一年周期かもしれませぬ。

河里さんは・・・

 河里さんは初期の作品では(とりぷる!妹あいどる)でヒロインの1人に飲尿を
させてます。

 作風がよく言えばさわやか、悪く言えばあっさりで、ヒロインにお尻を許さないため
酷い事をしていないイメージがありますが、高ビーヒロインに対しては
結構酷いことをさせてます。

 「お嬢さまがいっぱい恋する学園三国志!?」ではヒロインの1人は
三匹のペットに舐められながら主人公とのセックスでいってしまうという
描写もさせてますし。確か初体験で。
 
 それが酷いと映らないのがこの人の特性なんでしょう。
 

Re: 河里さんは・・・

>  「お嬢さまがいっぱい恋する学園三国志!?」ではヒロインの1人は三匹のペットに舐められながら主人公とのセックスでいってしまうという描写もさせてますし。確か初体験で。
どうみても獣姦です。本当にありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR