スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと諸々 その2

・積読について
今日3月分の二次ドリ文庫新刊が届いたんですが、仕事が忙しすぎて2月分の美少女文庫まだ読んでない状況です。PC本体の上に平積みしている遠野さんのジャケットが眩しすぎて生きるのが辛い……(´;ω;`)ブワッ
この忙しい状況、4月まで食い込んだりしないだろうな……?

・「My妹 小悪魔なAカップ』のアニメ化続報
制作元のメリージェーン情報から、2012年7月6日発売予定、価格は3800円だそうです。
普通のアニメに比べるとべらぼぅに安いですが、エロアニメってはこんなもんなんですかね。それとも超短いとか……? でも『リコーダーとランドセル』なみに短いのは勘弁なw(オイ

・ぷちぱら文庫Creative『俺と幼なじみの仲を妹が邪魔をする』サムネイル画像公開


こりゃぁ楽しみだじぇぇ……。うひひっw
察するに、おっぱおに飛び込んでるほうが妹さんで、抱きしめているほうだ幼馴染さんですかね。
絵師さんは初めて見た方ですね。「生煮え」さんと……な。食べたら腹下しそうなお名前ですねw(オイ

コメントの投稿

Secret

No title

それだけお忙しいとタマって大変でしょうね。適度にヌかないとお身体に障りますよ?





……あぁ、もちろん、タマるのは「ストレス」で、ヌくのは「息」のことですよ?他意は無いですよ?

No title

こんにちわです。

だいぶお忙しいようですね(汗)
身体には気を付けてくださいね。

アニメは、この値段だと多分20分くらいな作品だと思います。
このメーカーは結構安い分、話が短い作品が多いので(汗)

「生煮え」さんって、インパクトのある名前ですねぇ(汗)
ぷちぱら文庫の久しぶりなオリジナル作品だから、期待大ですね♪

Re: No title

> 試される大地 さん
通報しますた(`・ω・´)キリ

Re: No title

> みきりっち さん

> だいぶお忙しいようですね(汗)
> 身体には気を付けてくださいね。

ご心配、ありがとうございます。この時期はウチの業界って忙しいもので……。

> アニメは、この値段だと多分20分くらいな作品だと思います。
> このメーカーは結構安い分、話が短い作品が多いので(汗)

お詳しいですね。もう既に何本か持ってらっしゃるんですか?w

> ぷちぱら文庫の久しぶりなオリジナル作品だから、期待大ですね♪
久々のオリジナルに妹モノを持ってくるとか、やはりぷちぱら文庫は分かってらっしゃるw どこかの処女文庫とは大違いだぜ(マテ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR