スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の新刊サンプルシーン、公開されました

つ、ついにきたどーっ!
余計な前書きなどいらん。皆の集、いざサンプルページへゆかんっ!
※画像クリックでサンプルシーンへ飛べます。


お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手! (美少女文庫)
水無瀬 さんご
フランス書院
発売日:2010-07-20

「1位になったら、なんでも言うこと聞いてあげる!」
テスト対決、結果は──保健1位の尚人に、それ以外全部1位の由梨菜お嬢様。
「もう! 大人のオモチャまで集めて勉強したのに」
努力の方向を違う由梨菜へ、ローター、ビーズ、ローションで実践レッスン!
保健もHも大好きに変えちゃおう!


妹はアンバランス (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
発売日:2010-07-20

「ダメぇ、結花、またイッちゃう!」
無垢な妹が、今は快感を訴えて泣いている。壊れそうな××に、14とは思えないDカップ!
「すっごく、気持ちよかった。今度は、プールでしよう☆」
淫靡な雰囲気なんかまるでなく、フェラをしながら可愛くせがむ新しい義妹。
アンバランスすぎる結花にもう夢中!



放課後子づくりクラブ (美少女文庫えすかれ)
河里 一伸
フランス書院
発売日:2010-07-20

「絶対、あたしが産むんだからね!」
科学少女の天音が、財閥令嬢・梨華が、オドオドな博美が──孕ませを競って、取り合いハーレム!?
天才を生みだす特別な遺伝子のおかげで、校内エッチも学校公認!
ご奉仕勝負、おねだり競争、ボテ腹4P……お腹がおっきくなっても、3人は僕を求めて部活動!



アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 (美少女文庫えすかれ)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2010-07-20

「先生の顔見ながらイカないでぇ!」
とろけた瞳と涎まみれの唇! クールな玲奈先生がアヘ顔晒して連続絶頂!
淫気に囚われた23歳は、僕の××なしじゃいられない!?
初体験から失神☆パイズリで昇天☆今日は全身リップ&騎乗位ダンシング☆僕の前では素直でカワイイ先生になってください!


『お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!』
甘々隠語満載シーンとか、かなりの高得点。しかもメイドコスだ……と……?
この新人さん、……相当デキる! 美少女文庫の本気に戦慄しました。

『妹はアンバランス』
妹が可愛すぎる件について。水無瀬さんも甘々ですが、さすがは一日の長。
半端ねぇくらいの甘々っぷりだぜっ! これで一人称が自分の名前の妹とか……。ふぅ。

『放課後子づくりクラブ』
相も変わらずなハーレムっぷりのようで。嫉妬するヒロインの描写が可愛いw
どんなシチュエーションを見せてくれるのか、大変楽しみです。

『アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 』
ヤベェ。鬼ノ仁さんのアヘ顔危険すぐる。そして鷹羽さんの描写も相変わらず激しい。
このコンビ、実はかなり凄いのでは……?



今月は優秀作品が続々ですね。
若造に負けてられないと本気なのでしょうか? ……すごいね、ホント。早く読みたいよ。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 07/10/2010 13:41:05 >うどん粉さん
どうもお久ぶりです。お陰様で大分賑わうようになりまして、それに増長した私はドンドン変態じみてきました。テラワロスw

>水響俊二さん
水無瀬さんみたいな新人さんが生まれるなら、8・9月の新人さんも期待せざるをえませんね。楽しみだぁ。

コメントの投稿

Secret

お久ですー(>_<)

此処もすっかり賑やかになりましたね、嬉しい限りです(^_^)

サンプルシーン見てきました。

『妹は~』の破壊力に血を吐きそうになりました(笑)

新人の水無瀬先生の作品もいい感じですし、今月もハイレベルな作品を愉しめそうですね。

こんばんわです。

なかなかの良作の臭いがしますね…♪

これは期待できそうかなぁ。



まぁ、あんまり期待し過ぎて「あれ?思ったより…」ってなる事が私は多いので程ほどに楽しみにします(汗)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR