スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(お宅訪問)水無瀬さんごさんのホームページにお邪魔してきた

今月『お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!』でデビューする水無瀬さんごさんのホームページが開設されたと、美少女文庫公式サイトで告知で出ていましたので、私も行ってまいりました。

水無瀬庵

これとは別に、ブログ(まだ記事はないようです)とツイッターもやっているみたいです。ご興味がある方はどうぞ。
ビビビッ管理人としましては、力及ばずながら水無瀬さんを応援していきたいと思います。
というわけで皆さん、是非ともデビュー作
『お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!』 をヨロシクお願いします!


おまけ
水無瀬さんのプロフィールページを拝見して、そのキャラクターを分析してみた。
・年齢、性別は載っていない(「学生作家」と紹介されていたので、大体20代前半? あと文章の口調から男性?)
・深夜アニメはよく見るらしいが、ロボットアニメは好きじゃないらしい
・ゲームは
『Civilization』(洋ゲー)を10年もやっているらしい
・鉄道、高校野球、古墳巡りが好きらしい
・おんなのこは「かわいけりゃなんでもいいや」らしい
・属性は「スク水(新旧可、競泳水着もイイネ)、ブルマ(エンジ>紺>その他)、メイド(ここで言うのか?)。首輪。縛り。ふたなり。百合(エロ薄めが吉)。おっぱい。」らしい。
ほとんど俺と属性被ってるやんけネ申キタこれ
・「中出しは正義」であり、それ以外は考えられないらしい。このことからぶっかけ属性はない模様。葉原鉄さんや鷹羽シンさんとは相反する嗜好?
・「ゆかりんはふたなりでほっちゃんとエッチ」していると思っているらしい(恐らく声優の「田村ゆかり」嬢と「堀江由衣」嬢)えっ? ゆかりん攻めなん?(←そこかよ)
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 07/05/2010 21:27:33 >水響俊二さん
網羅してる属性がほとんど被ってるときは奇跡かよ、とも思いましたよw
何はともかく、一緒に応援していきましょうぞ。

コメントの投稿

Secret

ままままままさかの御本人登場!!? ガクガク(((( ;゚д゚)))ブルブル

どうも、水無瀬です。お邪魔いたします。

メールありがとうございました。わざわざやってきて自分のブログを宣伝するというのも厚かましいのですが、お返事代わりにひとつエントリ書いておきました。

(本来はトラックバックで処理すべきなんでしょうけど、なんかどーも送信されてないっぽいので……)

これからも是非応援よろしくお願いします。



http://min35.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR