スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の新刊情報


皆の者ーっ!


お祭りじゃーっ!
 

カーニバルじゃーっ!


美少女文庫、7月の新刊情報公開じゃーっ!!!

ブログ炎上? 知ったことかーっ!!!



さた、ハイテンションのエントリーですが、そうなっても仕方ないと私は思うんだウン。
だってさ、↓のラインナップ……見てみろよ。こいつをどう思う?


妹はアンバランス (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
発売日:2010-07-20



アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 (美少女文庫えすかれ)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2010-07-20

すごく……素敵です。
あんだこれ。俺様ホイホイなんですね分かります。


さた、目玉は新人さん、水無瀬さんごさんでしょうか。

『お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!』でっかいジャケット見て気づきましたが、素敵アイテムフル装備ですね。やべぇマヂ可愛い。

でも若い小娘には負けないと、我らがわかつきひかるさんもスナイプしてきました。
『妹はアンバランス』童顔巨乳なんですねおk。これ、私の大好物です。ご馳走様でした。(ヲイッ

そして「駄メイド~」の奇跡からしばしの時を経て、再びオレ、参上!河里、参上! 
『放課後子づくりクラブ 』ウワ、有子さんのハラ×テ娘マヂエロい。こやつ……本気で殺しに来てます。どうしようしんじゃう。

んで鷹羽さん。
『アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士』また鬼ノ仁さんとコンビを組んだようです。明らかに4作品中、ヒロインの年齢が高そうだお。多芸職人の道へ進むのでしょうか? そういや「サムライべろちゅ~」の美綱さんも退魔剣士だったような……。知り合いか?


いまんところ、期待順は、妹>お嬢様>子づくり>退魔士でしょうか。
さて、サンプルシーンが待ち遠しいお。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 07/10/2010 13:42:46 >mtkさん
確かに凄まじいですよね。
つい先日発表された鷹羽さんの新作も、かなりエラい出来になっているみたいです。どうしてこうなったw

コメントの投稿

Secret

> 期待順は、妹>お嬢様>子づくり>退魔士でしょうか。

おや、気が合いますね。全く一緒です。



しかし、アンバランスの妹は妙に可愛らしそうな……。私は、イラストではこれが一番萌えます。

『お嬢様~』のカバーデザインが物凄く……ファミ通文庫です……。

まさか仮タイトルの名残がこんな形で現れるとは(笑)

『妹は~』の絵師さんは『お嬢様メイドはヴァンパイア!?』の人ですが、だいぶ雰囲気が違いますね。何がアンバランスなのか気になるところです(-ω☆)



とりあえず7月分はこの2冊ですね。はたして新人さんの腕前は如何に!

 かつて北都凛さんと組んでエロラノベ界の

「ヘル・ミッショネルズ」と化していた鬼ノ仁さんも

パートナーを鷹羽シンさんへと変えてエロラノベ界の「ヘル・イクスパンションズ」へと変化したようです。



 情け容赦ないエロいイラストとエロい文章を融合させた

エロのクロスボンバーを今回も見せてくれるのでしょうか。

 

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR