スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)デキる妹はイヤですか?

デキる妹はイヤですか? (二次元ドリーム文庫 158) 

「いいのかい? ホイホイいれちゃって? 私は兄妹でもヤっちまう義妹なんだぜ」
「いいんです……。僕、エロい妹好きなんで……」
(挨拶)

いや、公式で阿●さんネタがあったのでつい……。


どうもこんばんわ。ずっと残業続きでコメントとか返せませんでした。しーましぇん。
お返事はこれ書いてからちゃんと返しますんで、もーしばらくお待ちくださいませませ。

さた、その存在を知ってからずっと仕事中も上の空だった(実話)今作ですが、ついに妹モノは最終形態へと進化しました。
それはエロスの究極「孕ませ」を(義)妹へと行なうというものです。……そうです、「デキる」のは頭がキレるとかではなく、子どもが「デキる」のです。

事の発端は、主人公・育嶋新児が半年以内に不妊病になることを知った義妹の美野里愛美が、手遅れになる前に義兄との子どもを作ろうとエロに勤しむことになります。
正直ストーリーはこれだけであり、主人公の不妊病も実は誤報だったことが分かり、物語性をこれに求めるのは間違いです。
これはとにかく義妹とエロエロズボズボするためだけの作品です。まさに俺得。

そしてそのエロなんですが、孕ませ意識が強いのでヤってる最中も「妊娠」やら「赤ちゃん」やらが口をついて出るんでかなり強いです。
しかも表紙を見てお分かりの通り、義妹は二人ともおっぱいミサイル搭載です。とくに愛美のは凄い。プルトニウム何t入りだこの娘。おっぱい星人の私を殺しに来てるとしか思えん。
そしてコスプレも完備してるという、この至れり尽くせり。競泳水着とか白スク水とかブルマとか、本気で私を殺しに来てるとしか思えん。
ちなみに私は愛美がお気に入りになりました。ロリ巨乳最高。ダダ甘妹最高。もう殺されてもいいや。ってか殺してくれ(ヲイッ


残念なところといえば、美野里とのブルマエッチとラストの孕んだ義妹たちの挿絵がなかったことが不満だったことくらいですかね。アレだったら23と197頁の挿絵削っても良かったかもしれませんね。



2010年も半分になりましたが、ここに来てのまさかの大物出現となりました。
もしかしてこの作品は私の中で「神」になるかもしれません。
089タロー……。
恐ろしい子!



    ──総 評──
キャラクター:★★★★★+
ストーリー:★★☆☆☆
エロス:★★★★★+
イラスト:★★★★★


キルタイムコミュニケーション公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ
水響風



(6/19追記)
表紙あったのにタイトル間違えるってどういうことなの……?


美野里&愛美「てめぇ私たちの(本の)タイトルを『キライ』か何かと勘違いしてんじゃねーのかっ?!」
俺「し、しーましぇんっ!!」

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/19/2010 18:45:57 ・試される大地さん
>優秀な妹をじわじわと調教していく
次回作はその案に一票。でも089タローさんの作風じゃなさそうですから、他の作者にお願いしたほうがいいかもしれませんね。
……ハバラードの帝王か?(ヲィツ

・水響俊二さん
>タイトルは釣りですか?
HAHAHA! その通り、このタイトルは釣りだったんだよっ!!

しーしましぇん。ちょいと公園の公衆便所でアーッされてきます。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR