スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さん3ヶ月連続デビューだ……と……?

美少女文庫新刊7月分速報でちらっと触れた話ですが、4作品中お一人は新人さんだそうです。
『お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!』(仮題『お嬢様とテストと大人のオモチャ』)の水無瀬さんごさんです。公式サイトでも情報が出ていますが、京都の学生作さんだそうでして、同じく京都出身のわかつきひかるさんの後輩になるんですかね(年齢かなり離れてるでしょうが)。
ってか、タイトル変わったんですね。まぁ某ラノベで回収騒ぎが起こってしまっているので、それ対策でしょう。多分。
しかし学生さんですか……。思い出すのはあおぞら鈴音さんですが、水無瀬さんには頑張ってほしいと思います。でも学生って言っても大学生かもしれんしのぉ。書いて応募しようとする人は、年齢なんて関係なんでしょうね。その行動力には脱帽です。


しかし、これだけで話は終わらなかったのです。
何と3ヶ月連続で新人さんデビューだそうで、つまるところ8月と9月にも新人さんの書く作品が出版されるということなんですよね。美少女文庫……やるじゃないか。
これぞまさしくジェットストリームアタックですね! 分かります。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/19/2010 11:18:21 兎にも角にも、とりあえずは7月に出る水無月さんの新刊を楽しみにしたいですね。
根拠はないですが、すっごいニヤニヤできる作品になるかもしれませんねw

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR