スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女えすかれ文庫)お姉ちゃんを×ませて

お姉ちゃんを×ませて�E (美少女文庫えすかれ) (えすかれ美少女文庫)

よし。じゃあヤろうか(レビュー的な意味で)


そんなこんなで、「お姉ちゃんを×ませて」なんですが、まぁナニさせてなんて表紙を見れば一目超然ですよね。とどのつまり、孕ませです。
しかし、ただの孕ませではなかったわけです。義理とはいえ、姉なわけです。しかも二人。さらには猫耳+尻尾まで……。超多重属性付与ですな。全部ヒットした人死んでんじゃねー?w
孕ませ属性が付与されるとえすかれ枠になりやすくなるのは美少女文庫の通例ですが、この作品はそのほかの孕ませ作品とは若干毛色が異なっているようです。


今までの作品では「孕むのがゴール」でしたが、この作品の場合は「孕んでからがスタート」だったりします。
孕んだのちの高校生活、日常、果ては海水浴などなど……。妊婦でありながら姉でもあるヒロインとボテ腹エロスに行じる今作は、まさに「えすかれ」でしょう。お姉ちゃん好きにはたまらないんではないでしょうか?
エロシーンも「姉」や「弟」ということがことさら強調されるようなことを叫び、更なる種付け要求が飛び交うこととなるので、読者の背徳感をバリバリに刺激してくれることでしょう。そんなわけで、実用的には充分です。


……あー、ちなみに今回のエントリー。なんか淡々とすぎてる自覚アリアリなんですが、そこまで属性ヒットしなかったことと、読んでから若干時間が空いてしまったのが原因だと思います。
決して悪かったわけではないですよ? やっぱり鉄は鉄は熱いうちに打たないとダメですね。
そして肉×は熱いうちに挿入しn(ry






本日はJUGEMブログに御アクセス頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、このあとの文章はあまりにも卑猥だったため、削除されました。
またの御アクセスをお待ちしております。



   ──総 評──
キャラクター:★★★★☆
ストーリー:★★★☆☆+
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/05/2010 10:42:58 今回の上原さんは特盛丼的な感じでしたね。属性全部ヒットしたらば読者さん死ねますよw

>売り切れていたのか手に入れられませんでした。
そんな時はぜひ通販を! bk1をオススメします!(宣伝)

コメントの投稿

Secret

ちょっ、削除ってΣ(゜д゜;)



「あまりにも卑猥」って、いったいどんなこと書いたんですか(笑)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR