スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の新刊情報(美少女文庫・ニ次元ドリーム文庫)+7月分速報

さた、公式サイトでも告知があったっぽいのでイってみましょうか。
まず、美少女文庫の6月新刊は以下の4冊。

『本日開店!くノ一喫茶』
 あすなゆう/亜方逸樹
『ツンマゾ!!!M姫様の載冠』
 葉原鉄/アキラ
『お姉ちゃんは3歳児!?』
 巽飛呂彦/ごまさとし
『妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた』
 遠野渚/安藤智也


本日開店! くノ一喫茶 (美少女文庫) ツンマゾ!!! M姫様の戴冠 (美少女文庫えすかれ) お姉ちゃんは3歳児!? (美少女文庫えすかれ) 妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた (美少女文庫えすかれ)

注目は、巽さんと葉原さんでしょうか
巽さんはこれまたインパクトのあるタイトルとジャケットでせめてきますねー。ナイスバデーに園児服ってどういうことなの……?、
葉原さんはつい先日出たばかりの「ツンマゾ」がもう登場です。しかも今度はお姫様だ……と……? 国際問題だっ!
遠野さんも先々月出したばかりでもう登場です。タイトルとジャケットを見る限りはアブなそうな要素はあんまりなさそうですが、果たして……。
あすなさんは比較的に早い時期に新刊が出たようですが、くノ一で喫茶……? 言っちゃなんですが、どこにボールを投げてるのかよく分からんとです。



次にニ次元ドリーム文庫。今回は狙ってみたいものがあります。


『デキる妹はイヤですか?』
 089タロー/あここ。
『おしかけダブルアイドル』
 筆祭競介/あいざわひろし
『ハーレムデスティニー』
 竹内けん/龍牙翔
 

デキる妹はイヤですか? (二次元ドリーム文庫 158) おしかけダブルアイドル (二次元ドリーム文庫 160) ハーレムデスティニー (二次元ドリーム文庫 159)

まぁこのブログ常連さんなら分かりますよね。『デキる妹はイヤですか?』です。
妹スキーである私が動かないわけがないとです。089タローさんには前作『メイドなお姉さんはいかがですか?』で大変お世話になりました。これは期待できる! ってぁ、
サンプルがマジパネェっすw
そして『妹はグラビアアイドル!』でアイドル属性に目覚めた私は『おしかけダブルアイドル』も視野に入れたいと思います(筆者は違いますが)。筆祭競介さんが筆者ということで、前作『ツンボテ!』の安定さから不安は少ないです。アイドルばっちこーいっ!w
『ハーレムデスティニー』に関しましては、私以上にお詳しい方がいますので、そちらにお任せしたいと思います(ヲイッ


そして美少女文庫7月の新刊情報も出ているみたいなので、貼っときます。
(情報ソース:萌特化書店員さま)

『お嬢様とテストと大人のオモチャ(仮)』
水無瀬さんご/大洞あん
『姉はアンバランス(仮)』
わかつきひかる/ひなたもも
『【えすかれ】放課後子づくりクラブ(仮)』
河里一伸/有子瑶一
『【えすかれ】退魔教師・式守玲奈はアヘれない (仮)』
鷹羽シン/鬼ノ仁

新人作家さんがデビューするということで、水無瀬さんごさんがそーらしいですね。どー見ても某ラノベのタイトルにくりそつですが、これは突っ込んでいいんですよね? ♂ナウい息子♂で
しかしこのブログ的には、やはりわかつきひかるさんを推すべきでしょうね! でもわかつきさんのブログから出版予定が消えているので、不穏な空気が流れております……。
でも、信じることを止めたらそこで試合終了ですよね!?
AUTHOR: 陣 URL: http://shinseiteikoku.blog24.fc2.com/ DATE: 07/25/2010 10:38:13
 ただしここまで精緻な解説分析というのはハーレムシリーズにはまだどこにも無いんですよね。

 その意味でも今度の公式の登場の意義は大きいというか。

コメントの投稿

Secret

黄支亮さんが活躍してた頃は美少女文庫も陵辱があったようですが、今となっては過去の遺産扱いですねぇ。時代は変わるもんです。

まぁ私は陵辱苦手なんで今の美少女文庫が好きですが。



 こちらの方でも最新紹介していますが、黄支亮先生の「聖杯」シリーズなんかもっと出てほしかったですね。



 東雲先生のイラストも最高だっただけに。

コメントが溜まりまくりでサーセンorz



>みきりっちさん

みきりっちさんは基本全部購入なんですか? だとしたらかなーり厳しいですよねぇ。……尊敬します(ヲイッ



>試される大地さん

「ツンマゾ」は単発ものだと思っていたのですが、世の中どうなるかわかんないものですね。巽さんのはタイトルホイホイっすか?w



>MTKさん

異能系は昔、まだ陵辱系が栄えていた頃はよくあったみたいですが、よもや復興を狙っているのでしょうか? 鷹羽さんの今後の動向が気になりまする



>陣さん

ハーレムシリーズの巻数には圧倒の一言ですね。美少女文庫側にもこういう強いシリーズが欲しいなぁ……と思ったりw



おお。『ハーレムデスティニー』!



こちらでの紹介は珍しいだけに嬉しいです。



もしも御興味が御有りでしたらこちらもどうぞ。



  妹はLサイズ、姉はSサイズなどギャップ萌えで

攻めてきていた巽さん。

 今度もまたすごいギャップで攻めてきますね。

 

 個人的には来月の鷹羽さんが気になります。

 美少女文庫じゃ異能系ヒロインは珍しいので。

 

どうもこんにちは!

自分はとりあえず『ツンマゾ!!!』は買いですね。順調にシリーズを重ねてて嬉しいです^^

あと気になるのは巽先生の作品なんですが……なんだろ、新しい世界を魅せてくれそうな予感が(笑)

こんばんわです。



美少女文庫4冊に二次元ドリーム文庫3冊と盛り沢山でお財布には厳しいですが、楽しみですね♪



私も勿論全部購入予定ではありますが(汗)



ハーレムシリーズはかなりの数、ありますよね・・・。

美少女文庫もこれくらい続くシリーズが育てばいいですね~
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR