スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2010年5月)美少女文庫、サンプルシーンが公開されました

良い子の(大きな)お友達のみんな、ミ ナ ギ ッ テ ル ?(最悪や)
美少女文庫5月分の新刊が発表されましたね。
今月は以下の4冊の模様。今週中には出るかな?



さいみん生徒会 (美少女文庫)
七海 ユウリ
フランス書院
発売日:2010-05-30
 
妹はふたご巫女 ツンでヤンで兄想い! (美少女文庫)

姉妹丼でいこう! (美少女文庫えすかれ)


とりあえず第一陣は「さいみん生徒会」と「お姉ちゃんを×ませて?」で行こうかと思います。
青橋さんは第二陣、山口さんは他のレビューや評判を聞いてからにします。でも山口さん、今回リバーシブル表紙になるという話らしい……。

マヂでかっ?!


そんじゃそれぞれの作品の第一印象をさらっと。

【さいみん生徒会】
期待半分、不安半分。巽さんの「さいみん!」での苦さと、七海さん初のトリプルヒロイン制度がどう転ぶか……。とりあえず、みんな平等にしたら薄くなったというのはご勘弁を。
【妹はふたご巫女 ツンでヤンで兄想い!】
青橋さんの妹モノって、かなり久しぶりですかね? でもタイトルの時点でもう「ヤン」とか入ってるということは、今回もまた強烈な独占欲強いヒロイン誕生の予感……。
【姉妹丼でいこう!】
リバーシブル表紙仕様。「姉妹」とありますが、サンプルでは母も登場してるので実質トリプルヒロインもの? 挿絵は知らん方やな……。色んな意味で予測がつかない。
【お姉ちゃんを×ませて】
今月のTHE・注目株。サンプルのイラストと猫化+姉モノということで即決。これはなんというエロス……。あっ、そーいや上原さんお久しぶりですw
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/09/2010 00:06:55 >陣さん
山口さんのは買うのを後回しにしてたんですが、金銭的な問題でちょいと購入が危ういですね。巷の評判はなかなかのモノらしいので、悔しいのぉ悔しいのぉ。

コメントの投稿

Secret

 美少女文庫の女性作家陣はハーレムが苦手な人が

多いですから、七海さんの作品はひとまず様子見でしょうか。

 青橋、山口は名前で買える安定株。

 作品により好みか否かが極端になる上原さん。

 と、いったところですね。

 僕としては。



 ○二つに?が二つ、?は○になるか、×になるか。

 

どうも。

久しぶりです(‘o‘)ノ

5月ってこんなに忙しかったっけ?ってぐらい大変でした;;

今回は、「さいみん~」「妹は~」「お姉ちゃんを~」ですかね。



今回も神無月さんは強いですね、可愛いです、ツボります(*ノノ)

どうもこんばんは!

もう新刊が出る時期になりましたか。い、1ヶ月が早過ぎる……!

自分は『妹はふたご巫女』と『お姉ちゃんを×ませて』ですね。『妹は~』は安心と実績の青橋ブランド、『お姉ちゃんを~』は姉モノということで即決です(´∀`)/

七海先生も好きな作家さんなんですが、絵師さんに若干の不安が……。えぇ、前回のまさかのアへ顔で悲鳴をあげたクチでして(苦笑)



さてそんな自分は今月の新刊もまだ発売されてないのに、来月発売予定の『ツンマゾ!!!』が気になって仕方ないのでした(サブタイトルが謎過ぎる!)。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR