スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は人生の敗者だよ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アニメイトで美少女文庫を買ってスティックポスターを
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ゲットしようと思ったら、店に1冊も置いてなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何があったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    品切れとか買占めだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そんなわけで、スティックポスターをゲットし損ねた人生の敗者・マサヒトです。
行ったのは昨日の朝だったんですけどね。まさか数日で全部なくなってたとは思いませんでしたよ。この界隈じゃ私くらいしかユーザーがいないと思ってたんですが、意外な人気があった落ち込みました。
去年ゲットした神無月ねむ氏のオリジナルキャラポスターが貼ってあるのが、空しさを余計あおりますね……。まぁ外しませんが。


そして午後になり、いつも通りbk1で予約したら、今日の帰宅時にはもう届いていたとさ。
bk1の優しさに涙が出そうになった。



あっ、これオチないですよ?(←最悪やん
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/27/2010 22:00:22 いらっさいませ、試される大地さん。

>そこのTSUTAYAは~
TSUTAYAって本売ってましたっけ? とりあえず、なかなかに楽しそうなお店ですね。大手本屋でもないと、あるかないか微妙だったりしますから、まさに「店員の趣味」が出るのかもしれませんね。
>自分なんてどれだけの敗者だと……orz
人生の敗者同士、これからもよしなしに(←ひでぇw

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR