スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年だってさ

『えーっ!? ブログ一周年~っ!?』

『キ×ーイッ!!』

『美少女文庫が許されるのは××生まで

だよね~っ!』

(挨拶)



そんなわけで、「美少女文庫の、美少女文庫による、美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!」が開設から一年経ちました。
いつまでこんな×××ーブログ続くのかと思ってましたが、意外にも一年続いてしまったわけで、いつの間にやら沢山人が来るようになってしまったわけで、コメントは届くようになって賑わうようになったわけで、この湧き上がる感情をどう解釈すればいいか分からないわけで。

えーと、まぁようするに、です。

おめでとう、俺っ!(ヲイッ

誰が言ってくれるか分からなかったから、自分で言ってみた。反省はしていない。

ちなみに、まだこのブログはやるつもりです。ぶっちゃけた話、紹介・レビュー書くのは労力使うし時間かかるし面倒ですが、書いてて楽しいです。下ネタも入れられるしだからまだまだやっていきます。
なので、もしこのブログをご覧の珍妙な臭いのする皆さん(失礼)、もし時間と生活とリビドーに余裕があれば、これからもこそっと見てやってください。下ネタ交じりのオゲレツレビューが載っているかもしれません。
そんなわけで、コンドトモヨロシク……。


ちなみに前のエントリーでランキングやるとか言ってましたが、ちゃんとやってみようかと思います。
ということで、この一年間のブログで取り上げた本に登場したヒロインを対象にした最萌ヒロイン選手権でもやろうかと思います。
こう、ご期待……?

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/21/2010 23:10:28 ウホッ、スゴく……コメントがいっぱいです。
皆様、レスが遅れて申し訳ありませんでしたorz

>試される大地さん
確かにリアル交友ではおおっぴろげに言えないですよねー。だからこのブログを書くとき、私は気持ち悪いくらいにツヤツヤしてるわけですw

>水響俊二さん
なんかメシアにされて戸惑い気味ですが、確かに下ネタは良いものです。ご期待に沿えるよう、リビドーを刺激するブログで邁進していきたいと思います。

>みきりっちさん
私の場合、徒然とやっていたらいつの間にか一年経ってただけなんですけどねー。でも質の良いレビュー書くときはさすがに精神使いますが……。お互いにがんばりましょう。

>うどん粉さん
来年、再来年……と勢いがなくなってフェードアウトする未来が見えました分かりますw ということにならないように頑張ります。

コメントの投稿

Secret

下ネタは人類を救う! だから、フミツキマサヒトさんと美少女文庫は救世主です。



お早うございます。いつもお疲れ様です。

一周年おめでとうございます。これからもリビドーを刺激する世界を展開していただきたいと期待してますよ。

私もネットの最果てでぼそぼそとなんか独り言言ってますから。

毎度こんばんは!

ブログ開設1周年おめでとうございます(祝)

ブログであれなんであれ、ひとつのことを継続するというのは大変で、価値のあることだと思います!ぐーたらな自分にはとても・・・(´-ω-)

美少女文庫は内容が内容なだけに、なかなかリアルの交遊関係では語れないんで、このブログの存在はすごくありがたいです(笑)

これからも何卒よろしくお願いします。



あ、最萌ランキングも楽しみにしてますね!

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR