スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫えすかれ)どれちょ!生徒会ドレイちょーきょー

どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー (美少女文庫えすかれ) 


いいこと思いついた。お前、俺のこと“にくどれ”調教してみろ(挨拶)


さた今回の題材はドレイ調教ですね。エロものじゃよくよく目にするテーマですが、果たして純愛路線となってしまった今の美少女文庫でどう料理する?
そうして完成した作品がコレということでした。さすがです巽さんw タイトルのセンスはなかなかです。……あれ? タイトルって編集が考えるんでしたっけ? まぁいいやw


あらすじとしては、唯我独尊で女尊男費な生徒会メンバーに主人公・有吉弾がとある事情から勝負を挑むこととなるんですが、なんと奇跡的に勝利を収めてしまいます。彼が敗北した生徒会メンバーに要求したことは、自身に課せられる予定だった“ドレイとなること”だったんですが、それ以降彼女たちはすっかり弾の虜となってしまい、自ら積極的にドレイとなるべく迫ってくるのでした……。

弾は強面(こわもて)なのですが、単に顔が怖いというだけの青少年。ただそのせいか暴力団の子息だとか生まれてすぐ婦人科の看護士を×××したとか、アホな噂が流れまくっている状況だったみたいです。
なので別に根性が座っているわけでもなかったのですが、序盤の生徒会の面々と勝負する際にはったりをかますシーン、結構な男前を感じました。愉快痛快と言いましょうか。思わず応援したくなってしまいましたよ。

そしてそんな彼に調教されてしまうことになるのは、生徒会長で正真正銘のご令嬢・龍鳳寺妃美香(りゅうほうじ ひみか)、生徒会書記で真剣を常に持つ黒髪剣士・篁凛々子(たかむら りりこ)、風紀委員長でロリっ娘・鴨宮るうな(かものみや ~)の三人。
彼女らは当初、軟弱な男子どもを見下しいじめを加えるなどえぐい暴挙を行なっていたのですが、弾に負けてからというもの、彼に心酔することとなるのです。それと同時に、男という存在そのものへの見方が変わっていくことになります。それが終盤の公開調教シーンへと繋がるわけですね。
しかし、調教されてから以降のヒロインたち、劇的に可愛くなりますねー。ようは自分たちを調教できるほどの男が今までいなかったから、その反動で惚れてしまったことは言うまでもないですが、自分だけが調教されたいと願う独占的感情が、「自分だけを見ていてっ」と言っている乙女心そのままで可愛く感じます。まして序盤があんな感じでしたから、そういったことも作用しているのかもしれませんね。

イラストは「さいみん!」※1と同じごまさとし氏。「カワイイお兄ちゃんなんて大キライ!」※2の頃は若干のっぺりしていたモノクロイラストでしたが、今回は結構気合が入ってみるように見えました。えすかれだから? いや、そんなことはないか……。

巽 飛呂彦
フランス書院
発売日:2009-08-10
※1



基本的に私はこの作品気に入ったんですが、気になる点も少々。
まずは序盤の展開なのですが、生徒会三人娘による虐待シーンがあります。男がネイキッドに剥かれてマグナムを足蹴りにされるのみならず、部下の女子生徒に無理矢理ヤらせようとするド鬼畜展開です。一番最初にコレなので、読んでいてちょっと辛かったですかね。でもこのあと、もっと辛いシーンが……。
それは中盤、妃美香の調教のターンなのですが、ここで弾は彼女に電車内で放尿させ(バレます)、男子トイレでスッパの状態で放置させ服を買いに行かせる(当然一般人に目撃されます)という超ハードプレイをすることになります。
この作品の全編はギャグ・コミカルな雰囲気が漂っているのでそのまで悲壮感があるわけではないですが、私、無関係な人間が干渉してくる類のシチュエーションはかなり苦手です。せめて電車内のシーンはバレないようにしてほしかったですが、……それじゃあんま意味ないですか。


でも、上記の問題点もありますが全体的にはかなり気に入りました。エロシーンも結構多めですし、私の好きな×××××も回数多めですのね、かなり満足な一冊です。


ところで、この↓の台詞を見てくれ。こいつをどう思う?

「なによ、早く出しなさいよ」
「まだ出ないの? そんなことじゃ切っちゃうわよ。ほ~ら」
「弾の、いただきまぁす! ウフフ、白いのいっぱい! ごちそうさまぁ!」

これ、過去に弾が姉たちに言われた台詞らしいですよ。ナニがあったんだ弾くん!? 俺と代われ真相を知りたい人は是非ご購入を!w



   ──総 評──
キャラクター:★★★★★
ストーリー:★★★★☆
エロス:★★★★☆+
イラスト:★★★★☆+




美少女文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

その他のブログ・サイトによる紹介
美少女文庫 レビューブログ
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/09/2010 23:58:09 またまたいらっさいませ。どうもです。
>第3者が関わるようなものはちょと……。
まぁ確かに私もあそこは辛かったですからねぇ。「ヒロインは俺たち(=読み手)のモノ」の図式がデフォルトな人にはかなり厳しかったかと。
逆に最終章の全校集会は楽しめたんですがねw 強姦魔教材にして性教育とか、お前ら(=生徒会ズ)マジかw

あとるうなは俺の嫁(マテッ

コメントの投稿

Secret

公開放尿プレイ…

ハードルが高すぎる(-o-;)



自分も公開プレイの類いは苦手です(*ノノ)

独占欲が働いてしまうというか…。興奮しちゃうんですけどね
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR