スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女えすかれ文庫)ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM

ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM (美少女文庫えすかれ)


病院が来い(挨拶)


そんなこんなで、前作がかなりの反響を呼んだ「ツンマゾ」第二弾です。
さっそくレビュー……といきたいところですが、少々時間が必要ですのでとりあえず表紙だけ貼っておきます。
……つーかヤヴァイわな、この表紙w


(4/3追記)
それではレビュー開始です。
最初にお断りしておきますが、この作品は前作以上に上級者向けです。もう超・上級者向けといっても過言でもない。
「ウチの妹がここまでMなわけがない」を読んで相性200%くらいだった人くらいじゃないと、かなり実用性に難があると思われます。

プレイ内容自体は前回より数段グレードアップしてます。

ヒロイン・羽黒ユウは潔癖症な生徒会長でありながら超絶的なM気質を持っており、そんな彼女に人畜無害な好青年の皮を被ったドS少年・神田四郎は、ユウの従姉にあたるロリ教師・雲母小百合(きらら さゆり)に唆されてユウを調教することとなる、そんな物語です。

前回はMヒロインに合わせていくうちに主人公がSの才能を身に付けていくのですが、今回は最初っから主人公がSなので最初から飛ばしまくってます。
とりあえず、色々とぶっ飛んだ名台詞があるで、少しばかり抜粋してみます。

「もう一度言ってみろ……!」
「なに? メスブタってところ?」
「も、もう一度! ワンモア!」
「いや悦びすぎでしょ、メスブタさん」
「よく聞こえてこなかったから、もっと貴様の魂で呼びかけてみるんだ!」
「いい加減にしないと裸で畜舎にぶちこむよ、メスブタ生徒会長」
「ふあぁ、こんな屈辱ひどすぎる……!」

「ほら、はやく舐めとらないと終わらないよ。がんばれ雑巾メイド羽黒ユウ」
「が、がんばる……私にも雑巾としてのプライドがあるから」
「偉いっ! 雑巾偉いっ! ご褒美にもっと突いてあげよう!」
「ア、アヘ顔なんてなんかしてないぃ……。わ、私は、雑巾の仕事に、誇りを持っているッ」
 酸欠で薄れゆく意識の中、ぺちゃりと唇に粘り気を感じた。待ち望んだ瞬間だ。雑巾としての使命を果たすときだ。

おい、誰かコイツらに病院を紹介してやってくれ。頭のネジが全部飛んでやがるぜ……。
何と言っても、地の文までアホ丸出しなんですわな。このテンションについてくのも、慣れてない人は厳しいと思います。


ただ、そんな色物作品でありますが物語の根っことしては、生まれながらM気質と潔癖症を同居させて苦しむ少女と、どす黒い感情を仮面で覆い隠す少年が互いに交わることで変わっていく、成長の物語でもあります。
まぁでも描写的には変態かつアホさ満点なので「だからどーした」としかならないでしょうがね……。
あと更に、前回のヒロイン・鷲尾真子は羽黒ユウと従姉であることが判明。しかも作中で南堂家とやらの存在が仄めかされ・聴きなれない名字(水戸・千鶴)が出てきます。
……もしかして正式にシリーズ化を狙っている? これ以上のハードさを?
スンマセン。カンベンしてくださいorz


あっ、ちなみに私のお気に入りのキャラは毒島量子です。メシ超うめええええええええっ!

   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆
ストーリー:★★★☆☆+
エロス:★★☆☆☆
イラスト:★★★★☆




美少女文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

その他のブログ・サイトによる紹介
美少女文庫 レビューブログ
読み人知らず。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/09/2010 23:53:40 いらっさいませ試される大地さん。ようこそ世界の果てへ(ヲイッ
今作もクリティカルヒットだったようで、何よりです。やはりアレは好き嫌い別れそうな作品でしたからね。葉原さんも満足だと思います。

>食いもんになんてことするんだ
……あれ以来とろろが食べられなくなりまして(爆)

コメントの投稿

Secret

> 超・上級者向け

私はそこまでではないですが、彼らが楽しんでる?のを楽しむという感じでいけますかね。

ただ、私は前作の方が好きです。

どこら辺がかと言うと、前の方がからっと明るかったからでしょうか。真子はもう、自然体でやってましたからね。ヒロインの性格の違いです。

ああいうのを本人が悩みながらやってると……なんか重い。別にそれが悪いというわけじゃないんですが。



そういう点で、『ウチの妹』もあんまり好きでないです。あれは、主人公の愛が見えなくて。

私のブログにもコメントありがとうございます。やっぱり、この本、エロ小説として読むにはハードルが高いですよね。でも、小説としては読ませる。バカ展開もあり、会話シーンも変態的で、頭が酔ってくる。そう、酒に酔っ払う感覚に似てくるような。えっちぃシーンがある酩酊小説というか、不思議な感じがします。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR