スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女えすかれ文庫)先生サマの飼育係


 先生サマの飼育係(美少女文庫えすかれ)

なんという頭の悪いシチュエーションw(褒め言葉)


羽沢さん、ちょっと前はそこそこ名前を見かけましたが最近は見かけなかったなー……と思ったら、えすかれで登場したので試しに購入。まぁイラストが有子さんだったからのもあるんですがw
それで内容ってのが、とある事情から主人公以外の人間から動物にしか見られなくなった美人三姉妹教師が、農業高校を舞台にエッチな展開になるという物語です。
設定とか展開が全体的に力技でゴリ押しっぽい印象を受けますが、エロコメという捉え方をすれば不可ではないのでは? と思えますかね。
エロシーンのシチュエーションも、搾乳しつつ挿入とか、牛に舐められながら挿入とか(間違ってないと思う)、牧羊犬に視姦されながら挿入とか、産卵しながら挿入とか、普通じゃできないものが大半を占めています。

ただ、普通じゃないシチュエーションに特化させすぎたためか、実用性が若干悪い気がしなくもないです。搾乳はやや良かったんですがね……。
あと力技でゴリ押ししすぎなところが多々なので、そーいう点をスルーとか許容できない人にも厳しいかもしれません。
確かに「えすかれ」ってはいますが、それはエロくて使えてナンボですがねぇ。
てか、そもそも亡霊のマジックパワーでアレコレって時点で……。うむぅ。


   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆+



美少女文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

その他のブログ・サイトによる紹介
美少女文庫 レビューブログ
読み人知らず。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 03/16/2010 23:34:49 こんばんわ、うどん粉さん。
この件に関してはブログの記事に取り上げましたので、レス返しはそれで代弁ということでお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR