スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドコンボ継続中

まずはこれをご覧ください。

089タロー
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-02-10

今年に入って発売されたメイドものジュブナイルポルノ(4冊目は違いますが)です。お気づきですか?
毎月立て続けにメイドものがコンスタントに発売されているのです。
私が考えるに、これはフミツキマサヒト的財務省への絨毯爆撃としか考えられないわけで。
私の体力をアレ的な意味ですり減らそうとしているとしか考えられないわけで。
分かりやすく言うとご褒美としか考えられないわけで。

そして3月には



ま た お 前(メイドもの) か
ありがとうございます(ヲイッ
しかも挿絵、神無月ねむさんじゃないですか。今のうちに言っておきます。
ご馳走様でした(マテッ



ちなみに、私のマイフェイバリットメイドは


Myメイド (美少女文庫)

ですね。異論は認めません(コラッ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR