スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのくろほん

黒本とは、
フランス書院の官能小説の文庫本が、黒地に黄色でタイトルが記された独特の背表紙から俗称としてこう呼ばれる。
である。(出展:Wikipedia)
それくらい俗称らしいですね。びっくりです。

そんな黒本を、ワタクシ始めて購入しました。
無論、青橋由高さんの新刊目当てでございます。

僕とメイド母娘 ご奉仕します (フランス書院文庫) 
始めて買ったフランス書院文庫がメイド……て、私どんだけメイド好きやねん。
A:三度の飯より好き
ダメだこいつ……。早くなんとかし(て始末し)ないと……。

そして残っていたこちらも購入。

先生サマの飼育係(美少女文庫えすかれ) 
残りはたしか上原りょうさんでしたが、こちらはスルーでお願いします(ヲイッ




んでもって、昨日は今月の美少女文庫新刊も発表されましたね!
ブクログでも画像が出ましたので、お披露目いたします。
お嬢様姉妹はW嫁! 駄メイドのご主人様になってください�E どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM

ターゲットは「ツンマゾ!」「駄メイド」でしょうか。
またまたメイドものがでたどーっ!
オラwktkして収まねーどっ!!
どうしたらいいだっ!!!?
(←知らん)

……ふぅ(自重しろ)、それでは皆さん。今月もお財布の夏目さんにお別れする準備はお忘れなきようw

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 03/06/2010 22:50:40 >夏目さん、二枚は確実に飛んでしまう(>_<)
うどん粉さんの財政破綻確定ですね。分かります。
……まぁ私もですが。\(^o^)/

しかしガチで3月の新刊ラインナップは美少女文庫陣の本気を感じますね。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR