スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンツンしてた小悪魔妹が嫁になるまでデレた理由 (二次元ドリーム文庫)

ツンツンしてた小悪魔妹が嫁になるまでデレた理由 (二次元ドリーム文庫 191)

俺を痴漢だと思ってるクラスメイトの女子が、まさか親の再婚で妹になるなんて!
「サイアクッ」が口癖の彼女をデレさせるまでの秘密テク!


続いて、二次ドリ文庫の2発目参ります。
今回も妹スキーさんへのプレゼンを兼ねてますので、かなり気合入れていきますので、よろしくです。

◆ストーリー
痴漢の冤罪で険悪な仲となってしまったクラスメイトが両親の結婚で兄妹となるという、ベタゆえになかなか見られなかった出だしで始まる今作ですが、昨今のジュブナイルポルノとしては珍しく、序盤~中盤まで全くエロシーンがありません。
最初はとにかく、ヒロインの美咲にツンケン……と通り越して虐げられる主人公の姿を見ていくことになります。その徹底ぷりや、深夜になると部屋の外から鍵をかけるわ、自分の入った後のお風呂のお湯は抜くわ、口を開けば変態や痴漢ばかり。うーん、ドMには堪らんぜ(ヲイッ
話が進み中盤、紆余曲折あって徐々に認められていく主人公。ついに冤罪が晴れ、それと同時に美咲が主人公へ恋心を自覚するシーンは、最初のアレがアレなだけになかなかグッと来るものがありますね。
そして待ちに待ったエロシーン。大好きな義兄との赤ちゃんが作りたいと、チュッチュラブラブしていく2人。濃さはないですが、なかなかに良い雰囲気です。
あとこれも珍しく、ラストで再婚したと思った2人が旅行先で不仲になってしまって婚約解消→兄妹じゃなく普通のカレカノ&婚約者同士になるという、綺麗な締めと相成りました。てか、不仲になる両親って初めて見たぞ……。
この作品は、ツンツン→デレデレをトコトン楽しむことを重視された作品という印象ですね。ぶっちゃけエロシーンなくても作品の質的に問題なかったかも?(ヲイッ
評価:★★★☆☆+


◆キャラクター
美咲……
前述した通り、主人公=義兄を痴漢と誤認したことにより、とにかくツンツンしまくり。(感性にもよりますが)少々過激でありながらも、ギリギリで不快を感じないツンツン具合なので、結構可愛く私は見えました。
中盤以降のデレデレは更に破壊力が増加。主人公を誘惑しようと子悪魔チックに迫ってくるところなんて、もうニヨニヨが止まんねーよw ナイスだっ!
あと属性的には、小柄・並乳とこれも少々珍しい。JP界では奇抜なヒロインが多い中、美咲は『純朴な可愛らしさ』を持っているヒロインと私は感じました。
評価:★★★★☆


◆エロス
ぶっちゃけ、頑張らないと使えないレベルなんですが、この作品が雰囲気重視の作風を考えれば、悪くないことだと思います。
シチュ的にも奇抜なものはなく、随分と大人しい印象です。それでも気に入ったのは、初体験のシーンですかね。なかなかに初々しい感じが出ていました。
評価:★★☆☆☆+


◆イラスト
くく維きゃんさんといえば某作品の妹キャラが有名ですが、今作の美咲はなかなか良い可愛らしさが出ていると思います。先ほども言いましたが、『純朴な可愛さ』が綺麗に描けている、そんな印象です。
おっぱいが慎ましいのは、この際触れないでおきましょう(ヲイッ
評価:★★★★☆+


◆総評
ツンツン→デレデレの化学反応って、やっぱり萌えるよね!
 そんな基本的なことを再確認できた作品でした。
うーん、こんなパンチの弱いプレゼンで大丈夫か?

ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★☆☆☆+
イラスト:★★★★☆+


エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
読み人知らず。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/19/2011 00:47:58 >試される大地さん
お買い上げありがとうございますw

>みきりっちさん
神楽さんと舞麗辞さん、なかなかの手ごたえでしたよね。さて久々の夜士郎さんはどうでしょうか?w

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR