スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のJP新刊情報

6月ですね。梅雨の時期になってじめじめしてヤなものです。
ちょっと前までは暑かったのに、急に涼しくなったり、かといえば昼間は暑かったり、困る。非常に困る。
まぁそれはおいといて、新刊なんだおw

(6.12追記)サンプルシーンへのリンクを追加しました。画像クリックでジャンプします。


沙月「弟くんナシじゃ生きられないよ」
希望「お前は私の婿になるんだからな」
流音「とーぜん、私を選ぶんでしょ!」
甘えん坊ダメ長姉に、女教師のクール次姉、金髪ツンツン末姉まで逆求婚!
巨乳で水着で黒ストで、夢のような誘惑バトル&ダダ甘ハーレム! 選べないなら、3人まとめてお嫁になさい!

安定の姉スキー、青橋さんの新作は姉系ハーレムのようです。妹の次は姉ですか。安易やね(ヲイッ
過去を振る返るとこの手の作品は結構書いていたうなので、そんな作品の中でどういうポイントを押し出してくれるのか、楽しみです。
でもまぁ、購入は保留なんですが(コラッ

 
独占おっぱい学園 (美少女文庫)
羽沢 向一
フランス書院
発売日:2011-06-20

選ばれし巨乳少女だけが通う宝実学園。〈射乳能力〉を持つぼくに、学園中の女子がもう夢中!
「ミルク噴いて、イカされちゃう!」高慢お嬢様・智恵理、スケ番の潤、天才科学者のコーデリア、学長の魅羅先生まで!
美乳と処女を捧げて、噴乳絶頂&パイズリ競争! 世界中のおっぱいぜんぶ、独り占め!

ひなたももさん、ktkr! 「妹はアンバランス」から約一年ぶりですね、おかえり!
しかし羽沢さんとのタッグとは、なかなかに意外。あらすじと表紙での引きは十分なんですが、肝心の羽沢作品と私個人の相性がいまいちと、過去作品で判明しているのが少々気がかり。
でもこの表紙なら特攻でも構わない。つーわけで買います。

 
黒猫荘のペットな妹 (美少女文庫えすかれ)

「にぃにがいなきゃ、パンツだって穿けないよぅ!」
妹のマクロは、生活破綻者な天才ブロガー! 今日もネタ探し中に失禁して、いっしょにお風呂!?
急成長おっぱいを押しつけるマクロに、真一の理性は大惨敗! 素股ブルマ、ごっくんフェラ、お尻で初体験!
ペットな妹にHを教えて毎日ラブ2!

……某電撃できーたようなタイトルですねぇ。まぁ気のせいでしょうがw
ネタはいつもの遠野さん通り、例のアレのようですね。アンタも好きねぇ~(ヲイッ
まぁこの手の作品は某M響さんたちにお任せするとして、私は回避しますか。

 
マゾマゾハーレム 三姉妹はMドレイ!? (美少女文庫えすかれ)

ライバル一族、角南家のツンツン三姉妹から〈奴隷誓約書〉をゲットせよ!
女王な先生・紫紅(24)はアナルから攻略! 初恋の相手・朱音(16)は大射精で染め上げて! 武闘派三女・緋紗(15)は落書きプレイで○○宣言!
大好きな朱音たちと結ばれるには──僕だけのMドレイにするしかない!

誰かヤると思ったタイトルですが、上原さんがヤってくれましたか。いいイメージだ!
タイトルで大体の想像ができてしまいそうですが、まぁそれは良い意味で裏切ってくれるのが上原さんでしょう。期待してますよ!
難点を挙げるならば表紙の色合いが地味な気がしなくもないですが、購入しても後悔するわけがない。
(6.12追記)この作品のみ、挿絵が公開されていません。ご注意ください。

 
僕の妹は怪盗に変装しているつもりです。 (二次元ドリーム文庫 190)

悠が通う学校に現れた謎の怪盗えっくすキュートの正体は、彼の妹・美羽!
しかもなぜか彼女はエッチなアプローチをかけてきて!?

ま た ス ク 水 か。もう神楽さん愛してる!(エッ
そして今回は、ついにキた妹モノ。私のシスコンセンサーがビンビンだぜ。何はともかく購入です。
果たして彼女は主人公を何て呼んでくれるでしょうか? 私は「おにぃ」を希望しますw

 
Hな声優じゃダメですか? わたしの声を調教して! (二次元ドリーム文庫 192)

人気美少女声優にエッチなセリフを囁かれちゃう!?
人気声優・南咲がオナニーしている姿を目撃した柊ユウ。実は彼女は、エッチなセリフで発情してしまう体質なのに、事務所の方針でエロゲーの声をあてることになってしまい、エロゲーの状況を実際に再現して耐性をつけようとしているらしく!?
咲にお願いされ、ユウはその練習に付きあうことになるのだが……? ライバルのロリっ娘声優・仁科リオも巻き込んだ疑似エロゲー生活の結末は!?

お久しぶりな夜士郎さんは、エロゲ声優ネタのようです。アレか、「こ●でおし●と」の本番アリバージョンですな(マテッ
表紙が私のモロ好みなので、ここは黙って購入。擬似エロゲー……ヤベェwktk!

 
ツンツンしてた小悪魔妹が嫁になるまでデレた理由 (二次元ドリーム文庫 191)

俺を痴漢だと思ってるクラスメイトの女子が、まさか親の再婚で妹になるなんて!
「サイアクッ」が口癖の彼女をデレさせるまでの秘密テク!

初めて聞く名前ですが、どうやらノベルスで活躍していた方らしいです。
しかし何はともかく、「妹はグラビアアイドル!」のくく維きゃんさんの表紙の存在感が半端ない。これは内容とかそーいうことより、買わないといけない気がする。しかも妹モノですし。新しい伝説の予感だおw


それでは、皆さんのハッピーJPライフのお役に立てることを期待しまして。
今月もよろしくお願いします!
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/05/2011 01:22:16 >ってなわけで二次ドリ文庫の方はフミツキさんのレビューを見て購入するか決めるんでよろしくお願いします(笑)
フフフッ、それでは大地さんに買わせるためにレビューは気合入れますかねw

>これぞえすかれ!ってのに期待したいですねぇ。
とりあえずアブノーマルにすればえすかれに分類されるような感じですよねぇw

>が、それでも買ってしまいそうな気がしますけど(笑)。
地雷処理、ご苦労様ですw
>M響俊二
ちょwww名前wwwww

コメントの投稿

Secret

姉スキーかつMっ娘好きの僕としては今月の美少女文庫は青橋先生と上原先生で決まりですね。

まぁ、お二方は属性関係なく安定したクオリティを期待できるので安心です。



一方で二次ドリ文庫の方は妹モノが2作品もッ!!

こ、これは迷う!専ら美少女文庫しか買わない自分と言えども、妹スキーの血が騒いでしまうッ!

ってなわけで二次ドリ文庫の方はフミツキさんのレビューを見て購入するか決めるんでよろしくお願いします(笑)



……あれ?そういえば美少女文庫にも妹モノがあったような気がしたけど……うん、まぁ気にしない気にしない(笑)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR